レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずり30話

2011/05/27 21:19


30話。

しのぶもぢずり最初の予定では30話完結でした。
長くても一年と三ヶ月ですね。
嘘です。30話完結はちょっと考えてましたが、どんだけかかるかは全く考えてませんでした。
今始めて計算しました。
いちねんとさんかげつだと^^^^^

長くかかってますが、フルピッチで頑張ります。すいません応援ありがとうございます。

最近夢見が悪く。
今回また遅れててしまったためでしょうが、拍手から誹謗中傷の雨あられが送られてくるという夢を見ました。
実際に拍手から送られてきていたコメントは、とても暖かく優しいものでした。
みなさん、こんな屑に、優しい……うううう……っ!
泣けてきた……ううっ
本当に、被害妄想とネガティブ思考が激しすぎると親しい人からよく言われます。

さて、今回のしのぶもぢずり、三郎とお母さんの会話は何度か書き直しました。
鉢屋家は本当は両親を名前で呼ぶんですが、さすがにお母さんの名前まで決められず……。

名前と言えばわたくしほとんどオリキャラに名前をつけません。
金髪、刈り上げ、ソバージュもそう。
武田はまあ歴史に出てくるってだけで、織田でも徳川でもなんでも良かったわけだし。

日記のSSは別に名前つけなくてもギャル(河合)とガリ勉(笠木)で良かったんですが、どうしてもやりたくて……この二人、母音がaaiです。そういうことです。わたくしの本名の母音がaaiなんです。
い、いいじゃない!所詮日記のSSだもの!どうせ鉢雷の当て馬と鉢雷に殴られるだけの役なんだもの!

またSS等で母音がaaiのキャラが出たら笑ってやってください……

話題が脱線して良く分からないことに。
まあいつものことですが。



|
×