レスとか妄想とかSSとか




拍手連載+謝罪

2011/05/25 08:46



なんだか書き始めたらさくさくさくっと進んでます。さすが三郎。

夕べのうちに変更したかったのですが、やはり寝てしまうというオチ。
でもこの調子だと今日中は確実ですね。
書きたいところまで書けるといいなぁ。展開のスピードアップを熱望する(お前が書いてんだよお前が)

あと企画の小説とお友だちの誕プレと。
誕生日から二ヶ月過ぎたらそれはもはや誕プレじゃないよねっていう。

ただ企画とフィギュアがどうも……室町とエロが書けなくて困っています。
室町でやりたいことあと連載になりそうな話しかない……。
一番はもちろんとか勝手にやってろとかそういう話が書きたいのに全くネタが光臨しない。
困ったときの告白されちゃったネタもやりつくした感がひしひし。
しかしわたし告白される話とかラブレターとか好きだな。

ちょっと書いてみた話が


どうせ、一生人を好きになることなんかないんだ、お前なんか
捨てぜりふにしてもあんまり酷い暴言ではないか。


ここまで書いて真面目な顔などクソくらえと全く同じだと気づいてブン投げました。
だって好きなんですもんこういう怖い女の子。

今名もないくのいちが鉢屋に本気で恋していく話が思い浮かびました。それをからかう双忍。からかってたら彼女が本気だって気づいて青くなる双忍。
自分がバカで鈍感でホモな彼を本気で好きだって気づいて世界が爆発してぶっ壊れてみんな死んじまえばいいのにクソやろうって思うくのいち。かわいい。

拍手変更後また追記で。


追記:
す、すいません……!明日早番になってしまいまして、どうしても早く休まなければならず……;;
いややぁもうこんなんばっかりやぁっ!
しかし寝不足で明日の仕事は乗り切れない、ジレンマであります。

本当にすみません……;;
もう明日仕事終わったらすぐに……!




|
×