レスとか妄想とかSSとか




4/8、9 拍手レス

2011/05/23 01:42


8日 あげさん、の方!
大丈夫ですよー!揺れるとびっくりしますよね……。
ご心配いただきありがとうございました!

雷蔵が〜の方!
戻ってしまいましたね。
最初から戻すつもりだったんですが、確かにちょっとびっくりかもですね。また最初から?!みたいな(笑)
すごく好きなんて本当に本当に嬉しいです^///^ありがとうございます頑張ります!

フィギュアに〜の方!
わたしもあらすじは決まっていたのですが、まさかこれほどまでにシリアスになるとは……(笑)
ギャグのようなシリアスのようなって完璧シリアスです本当に(ry
おかしい、もっと軽いノリでやるつもりだったのになぁ。
泣いた、とか嬉しいです^^*
雷蔵と三郎が幸せになれるよう応援よろしくお願いします!


9日 はじめまして!の方!
わたし兵太夫のこと完全に平太夫だと思ってましたww
そして結局日記直してないっていうww
あれ震天雷を天震雷とか書いてたりいろいろ間違ってて恥ずかしいwwごめん兵太夫だいすきだよごめんねw
ご指摘ありがとうございました!^^*

しのぶ〜の方!
知らない間に見ず知らずの同性に抱かれていたら……トラウマどころじゃないですよね。
三郎はかわいそうですが、雷斗は危機一髪だったと思います。
三郎にそういう葛藤が全くなかったのは、初めて出会ったときがもうすでに雷蔵で、雷斗を知らなかったから実感がなかったんでしょうね。酷い男だわ。(笑)
名前はこのお話の核になっている部分です。最初からずーっと気を使ってました。病院の待合室でも、竹谷は心の中でずっと親友と呼んで、雷蔵が名乗るまで雷蔵と使っていませんでした。「認めたくないけど確かに雷蔵と名乗った」これもそのまま。見た目は雷斗のままで認めたくないけど、本人は雷蔵と名乗っている、とそういう意味です。
6はナチュラルに登場しましたね(笑)
わたしのプロットはいつもおおまかなので予定外の人が乱入してきます。
室町雷蔵がいたらびっくりしてから喜んでたんじゃないですかね。
6はは五年とも仲良さそうです(笑)
だらだら書いてしまいました。嬉しい感想ありがとうございました!





あーもう本当にみなさまだいすきだー!



|
×