レスとか妄想とかSSとか




4/1 拍手レス

2011/05/23 01:25


拍手レスおそ……!首吊ってきます……!

1日 入口が〜の方!
入口から驚かすのがエイプリルフール!(笑)
サイトはまだまだあと五年くらいは続けたい気持ちです(笑)
お待たせしてしまいましたが、面白がっていただけてたらいいなぁ。

せとさん!
今年も来て頂いてありがとうございます!
長雷少女漫画ですよねw
せとさん仙長の方なのにまさか全カプに反応いただけるなんて……!嬉しいです(´;ω;`)
もんじに絶対素直にならない鉢屋とかお前……かわいいんじゃあー……っ!て感じですよね(笑)
せとさん宅も、仙長かと思ったらまさかのエイプリルフールで笑ってしまいましたw来年もぜひ!




エイプリルフールはさすがに6×5だったせいか反応ほとんどなくて爆笑しましたww
すいませんもうしませんw
去年もイラスト収納しなかったし、今年も収納しないままです。
見てくださったみなさまありがとうございました!&すみませんでしたww



|
×