レスとか妄想とかSSとか




しのぶもぢずり+追記

2011/05/20 07:58


お待たせしております、あげです。

12日から書いてるのに全く終わらないって一体どういうことなんでしょうか。
何度も来て下さってる方、空振りばかりで申し訳ないです。


十五日って言ったやないの!


あと千文字位です。
間違いなく今日中に更新できます。

結局二十日になってしまってとても恥ずかしい。
二十五日も更新したいんですけど、拍手五日でとっかえたりとかいいのかな……まあいいか知らん知らん!(これを人はおおざっぱではなく開き直りと呼びます)

あと十日で五月も終わりですが、フィギュアも書きたいなぁ。

仕事のピークと原稿のピークがわたしの無計画により見事に被ってしまい、両のピークが終わったいま夜九時に寝たり休みは昼まで寝たりと全くぐーたらに過ごしております。
布団……布団もふもふ!(つ`・ω・´)つ

真っ当な人間に戻らなければ……!

あ、そういえばもうすぐ三十万ヒットでございます。
すげぇ。ぱねぇ。こんなのろのろサイトなのにありがたいです。
また14×28を書かせていただこうかと思案中です。まだまだ最後までさせるつもりはありませんがね(笑)
最後まで、は五十万ヒットとかが切りがいいのではないかと思います。遠い!遠いよ!何年後なの!
のんびりにもほどがある。


では、とりあえずしのぶもぢずり。また夜に変更に参りますね。
変更後はいつも通り追記で。




追記:
思いっきり追記したつもりだったのにされてなかった。どういうことだ。

雷蔵視点は本当につらかった。
でもとりあえず繋げられて良かったです。
いくらおおざっぱでも、いきなり同じ顔で同じ格好の人間が目の前にいたらびびりますよね。

雷斗も三郎もかわいそうに……(笑)

次回は25日予定です。
近くてすいません;;

フィギュアは書き途中ですが、また短編が出来上がってしまいそうな気がします。



|
×