レスとか妄想とかSSとか




お久しぶりです+拍手

2011/05/15 09:27


お久しぶりです!

原稿が終わったはいいんですが、今度は仕事が忙しくて忙しくて。

昨日なんとか拍手を書こうと思っていたのですが、八戸までのルートを調べているうちに夜中になってしまいました。

えへへへへ、なぜ八戸かと言うと、フィギュアスケートを見に行くからです!

いま八戸行きの電車の中ですふふー*^^*

本当に高橋が大好きで大好きで、今日も高橋を三郎変換してはぁはぁするためだけに来ました(笑)
高橋ってわたしの現パラ三郎にすごく近い外見と雰囲気なんですよ……!

高橋のステップは本当に色っぽすぎる!エロすぎる!素敵!死んじゃう!(笑)

三郎変換してからというもの高橋を見ると動悸息切れ目眩が激しくてもうこれ恋かなと思います。

一緒に行く友人は映画も一緒に見に行ったブンちゃんです。
なにかあるといつもブンちゃんと一緒。学校卒業してから他に友達いなげふんげふん

ブンちゃんと電車待ってる間の会話。

あげ「もう高橋を三郎変換してから高橋見るとドキドキが止まらない……!」
ブン「それもう高橋が好きなんじゃなくて三郎が好きなんじゃんwww」
あげ「きらいだよ(`゚-゚´)」
ブン「( ゚Д ゚ )」


拍手頑張ります!



|
×