レスとか妄想とかSSとか




ひき続き原稿中

2011/05/04 21:08


しのぶもぢずりお休み中です。
15日には復活します。
そして6月には完結目標。

せっかくのゴールデンウイーク、覘きにきてくださるみなさまに申し訳ないので、短編を更新しました。
ちょっと前にむらむらして書きなぐったものです。
書きなぐった割には長いっていう。
しのぶもぢずり一回分より長いっていう。

最近鉢雷というより鉢雷鉢が好きです。
触手原稿もそんな感じ。ずっと三郎があんあん言っている。のに雷蔵がつっこまれている。お下品すみません。

しかし手フェチ雷蔵を書いててすごく楽しかったのは、わたしが自他共に認める手フェチだからでしょう。
三郎生命線短そう。
生命線短いわりに最後まで生き延びるタイプだと思いますがw

原稿集中のため、メール我慢しています。
しかしこの前まで毎日のようにメールしていたのですごく寂しい。
更新ストップ中なので当然ですが、拍手の数も減るのでまた寂しい。

お返事返せなくてごめんなさい!
あと数日、頑張ります!

脈絡ないなwww




|