レスとか妄想とかSSとか




拍手連載+追記+28万打

2011/04/15 09:29


恒例でもなくなってきている気がする拍手連載の更新お知らせ。

ギリギリ今日中、になりそうかな?
昨日全く手をつけなかったという異状事態。やばし。

しかしわたしは文章書くのが遅すぎる気がするんだ。
四百字詰め原稿用紙十二枚分くらい一日で書けなくてどうすんだ。

昨日は早番でしたが今日は普通番だし、とにかくがんばる。
あと企画繋いでねぇ……っ!
どうしようもねぇ……っ!


拍手更新後、追記に来ます。





:追記
あれ、もう嘘吐きにもほどが……あれ?
とりあえず拍手変更いたしました!
全然進んでないけどまぁ仕方ないです。もっと進めたかったんですけど、収納のときメールで送れない分量になると面倒なので。
それから、気づいた方もいらっしゃると思いますが、次回更新日は未定です。
半休止とかそういう意味でなく、触手の原稿の締め切りがあるのです。
しかし、仕事がいまかなり暇で、今月お休みが多くなり、もしかしたら原稿やりながら連載も書けるかも……?という未定です。
25日前にまた連絡いたします。
5日は……きっと原稿が終わっている!が、万が一ということもあるのでこれも未定要素の一つです。
がんばれー!頑張ってくれーっ!自分!
遅くても15日には再開。


さてしのぶ〜ちょっと裏話(?)
医者と看護師はあの人ら。
不運ってこう、あくまでも偶然なので面倒くさい。
何もないところでこける→ドジ
花瓶を持った人が歩いてきて躓き、花瓶が弾け飛んでぶち当たりびしょ濡れ→不運
長い。なので不運は一回だけ(笑)ほんとは扉に手を挟んだり白衣引っ掛けて破ったりラジコン踏んで転んだりしてたんですけど、ばっさり割愛。これもある意味不運(笑)
しかしうちのサイト六年脇役だな。
あと三人出したいけど予定はない。しかし長次も六はも予定なかったから、そのうちひょっこり気付かれない程度に出てくるかも……。

あ、あともうちょっとで不破万打ですね!
今日中に行くかな?
わたし踏みたいけど仕事中かも(笑)
不破ーっ!すごく嬉しいです^^*



|