レスとか妄想とかSSとか




31日 拍手レス@

2011/04/11 23:36


31日 せとさん
やあもう、ね、仙長とかマイナーが好きだとこう、同じコマにいるだけで狂喜乱舞、同じ画面にいるだけで小躍りですからね。長次受けじゃなくて仙長なの……っ!っていう。
ていうかなんで長次が震天雷持ってくるの?!どういうこと?!その辺の深読みが止まらないのが妄想族。
だって仙蔵が先に行ってるなら同室のCOAが持ってくるのが普通じゃないの。
ほんと、ね。導火線に火をつけるときは仙長がセット!をぜひ!心から!
同意もらえて嬉しかったです^^*
映画DVD早く欲しいものですね!


はちふわの日〜の方!
反応いただけて嬉しいです^^*
シリアス展開続いてますが、なんとなくみなさまシリアス展開の方が好きなのかな?と。
でもほのぼのとかシリアスの方がコメントしやすいのはすごく分かります(笑)
続き待ってていただいてありがとうございました!
今月二回くらい更新したいのにもう半月になるのね……がたがた
コメントありがとうございました!わたしも大好きです…っ!わぁ嬉しい///わたしすぐ言う方ですが、言われるのはいつまど経っても慣れなくて、すごく挙動不審です……っわぁもうほんと大好きです嬉しい///

葉子さん
や、うわぁあ!あんなのにこんな丁寧なコメントいただいてしまって申し訳ないです;;
お忙しい中本当にありがとうございました!
お体にお気をつけて!敬愛というか尊崇している葉子さんとこうしてやりとりできて幸せです*^ω^*
どうかご無理なさらず。



大きな地震が続いてますが、みなさまどうかご無事で。
だいすき。これしか言えないボギャブラリの少なさ……。だいすきです。

拍手レス@Aで分けたのは、少々衝撃的なことを拍手より教えていただいたのでwww
Aは明日!
ほんともう鉢屋www



|