レスとか妄想とかSSとか




25、27日 拍手レス

2011/04/09 23:28


25日 愛生さま
はじめまして!フィギュア初めて読んで下さったそうで!嬉しいです^^*
よーく考えればギャグなんですけど、お互い真剣なのでシリアスになるんですよね(笑)
贄と〜もそんな感じw
楽しく読んでいただけて幸いですvフィギュアもやっと佳境に入って参りました。これからも頑張ります!
ありがとうございました!

このコメント頂いて五日後に7前後あげてるあたりわたしの分かりやすさ(笑)
コメントは本当に原動力です!
フィギュアはお知り合いさんにばかり受けていたものだったのに、コメントが増えて嬉しいです^^*
がんばろう!


27日 朱史さま
いつもお世話になってます^^*
バトン読んでいただいたんですね!三郎ほんと鬱陶しいですよね!
ツンツンツンデレとか意味が分からないです……(´・ω・`)
わたしほんとあいつのことなんとも思ってませんから!黙ればいいと思ってますから!嫌いって言ってふーんとか返されても全っ然悲しくないし悔しくないですから……っ!

え、ちょ、朱史さんの三郎とかktkr!ついったのあのシャンプーのCMみたいなエロ鉢屋ですか!?ひぃっ!
朱史さんの8/8にも超期待してます!////
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


はじめまして、の方!
はじめまして!
ひっ!しのぶ〜一気読みですか?!わ、嬉しいです///
亀更新ですが、一回の分量を多くしてがんばっています^^*応援ありがとうございます!
わたしも楽しく書いてますので、もうしばしお付き合いいだだければ幸いです。
ありがとうございました!





おれ、8/8の日は不破ストリップに続いて鉢屋ストリップをするんだ……現パラで。
三郎のパンツを今から悩んでいるんだ……。ボクサーかトランクスかブリーフか褌かノーパンか……。



|