レスとか妄想とかSSとか




地震2

2011/04/08 19:35


拍手からご心配くださった方ありがとうございます!

また一帯停電しましたが、あげは元気です^^*
その停電も午後には復旧し、明日からの仕事にも支障はなさそうです。

ニュースを見ると恵まれているなぁととことん思います。
なにより友人や家族が無事なことに感謝。

こんなときではありますが、わたしは小説を書くのも絵を描くのも漫画を描くのも大好きです。

鉢雷も雷鉢もろ組トリオも五年生も、みんなみんな大好きです。

こまめに更新したいとも思っています。

地震の話はいたしませんし、地震に関する情報などをリンクするつもりもありませんし、募金した、募金するべき、そういったお話も一切しません。

いつも通り。
五年生にはぁはぁしていても何も考えていないわけではなく、そういったものを口に出してアピールする必要はないと考えているだけです。
そういうのが見たい方は、同人サイトでなくそういう情報の集まるところにいくんじゃないかなぁと思うしさー。

牽制のようになってしまいました。
被災者のみなさまのご無事と今後の経過の好転を心より祈っております。



|