レスとか妄想とかSSとか




拍手連載

2011/04/06 01:57


うぁ、すいません、寝ます……。

今回からしのぶもぢずり最終章です。
あとはただひたすら伏線の回収、と、鉢雷ですね。

五話で終わりそうな気もするんですけど……。

とりあえず、今月も5日、15日、25日と更新させていただきます。
ってすでに遅刻ですけども。

何人か退職してしまい、仕事がちょっと部署移動させられたりと落ち着きません。
ゲスト原稿もありますし、時間があるのはきっと今月だけ。
しのぶもフィギュアもラストスパートに入りたいあげです。


拍手レスちょっとだけお待ち下さい。
みなさん愛してますよー!
お待たせしてごめんなさいーっ!!



|