レスとか妄想とかSSとか




エイプリルフール+ハードスケジュール

2011/04/03 23:11


1日の間にあげられてよかったー!
お待たせしてすみませんでした!あと鉢雷期待した方はすみませんでした!

六年×五年が、というか鍛錬組×五ろが……。すいません。

ほんと思いついたの31日の仕事中だったんです。

そういえばついったの魔法少女描きたかったんだよなー→だとすれば敵は六年かな→最近鍛錬×五ろが……→むらむら

五いの扱いが粗雑であると勘ちゃんから苦情がきそうです(久々知は別に興味ないらしい)。勘ちゃん出番に固執するから(笑)
五いって攻めなんですよね。仙と伊も攻め。久々食とか勘食は意味が分からないし。だからどうしようもなかったっていうか単純に五ろが好きっていうかすいません。

鉢雷サイトなのに文鉢とかがっかりですよね!もうしない!でも雷鉢はやるかも!反省しろ!


そして31日〜2日までのわたしのハードスケジュール(笑)
31日
仕事を終え帰宅し、エイプリルフール企画絵描き描き

1日
午前一時に諦め寝る

午前三時半起床、仕事へ

午後二時帰宅し、続き描き描き

午後七時終了、そして仮眠。

午後十時よりオミさんと絵茶

2日
午前三時半解散。寝る

午前八時起床。きよ汰さんとの仮想映画デートのため映画館へ

三度目の忍たま映画。

終了後ブンちゃんとバイキング&ショッピング

帰宅し寝る。

すげー。正直予定入れすぎた。
あと仮想映画デートとは、遠い地域の二人が「同じくらいの時間に映画館入って一緒に映画見てる気分を味わおうね///」ってことです発案者はわたし著しく気持ち悪い。
付き合ってくれるきよ汰さんは女神。

しかしこれすごいわたしリア充〜///




|