レスとか妄想とかSSとか




18、20、21日 拍手レス

2011/03/31 06:35


18日
ひえー!誤字のご指摘ありがとうございました!
最近読み返さないでアップしたり収納しちゃってるのでとっても助かりました!
しかしうわぁ恥ずかしいぞこの間違い……日本語勉強しろ自分……!
おお、スカッとしていただいたなら嬉しいです^^*
なんか三郎大人気なすごく中二病な話書いちゃったのではらはらしてたんですよ(笑)
よろしければまたおいで下さいませ!
ありがとうございました!


20、21日 斎さま!
いつもご感想いただいてありがとうございます!
しかもロリポップまで読んでいただいたなんて……!きゃっ///
オカマ三郎おいしいですよね!
三郎は素敵なオカマになると思うんですよ!女々しいし(笑)
お化粧とか洋服とかセンスいいと思うんですけど、ロリポップは若干開き直ってるので暴走ぎみです(笑)
しのぶ〜とロリポップ、両方反応いただきありがとうございました!




|