レスとか妄想とかSSとか




映画感想 後編

2011/03/29 14:23


続き






・ギンギンに働け〜ぃ!本当におっさんっぽいな(笑)
・ちょ、ふひひ!五年みんなきた!ふひひ!でも台詞全然ないね。勘ちゃんちょっと喋ったくらい。竹谷は叫び声のみで、久々知は画面にはいました。
草地に水が流れ込みました!を竹谷言うかと思ったら小平太すら言いませんでした(笑)
でも考えてみれば、雷蔵だって画面にはたっぷりいたけど台詞は結構少なかったわけで。
鉢屋ほんと優遇されとる。小松田でもすごい喋ってたのにまだ喋る。アニメスタッフはtkm大好きですね。
・ちょ、ひぃいいいいい!照星さん……っ!あんた本当にいい男や……っ!かっこよすぎて吹き出したわ!
・うわぁあ六年生ちょっと小平太!あなたその流れる手つきなんやねん!ほんとなんか美しかった。
・長次乙女走りだったよね。
・雑渡さんにとりあえずいろいろ投げる伏木蔵まじ天使。
・雑渡さんのアップぐぁああ!
・伊作の不運っぷり。そして乱太郎の不運っぷり(笑)
・合戦開始。降り注ぐカノン砲弾。
・孫兵を助けるもんじギンギーン!小平太はバキッといったのにもんじが平気だったのは拳だったからなのかなぁ。
・「もう出てもいいか、まだ待つべきか……」雷蔵の頭ごちんっ!
そこは鉢屋がかっこよく助けるわけじゃないんですね(笑)向かいで悩んでる雷蔵をじっと視姦してるからそういうことになるんです。いい加減にしろ!(言いたい)
あと目と舌と顔面一枚えらいことになってる三郎と砲弾にごちんってされてる雷蔵まじかわいい。
・「乱太郎ーっ!雷蔵が怪我をしたーっ!」
雷蔵さんが浮いちゃうくらい必死な鉢屋さんちょっと自重して下さいもうほんと映画館で声こらえすぎて窒息死とかしゃれになりません。
隣りのブンちゃん三回くらい見た。三度見した。鉢雷にさして興味ないブンちゃんわたしの顔見て爆笑してた。
・乱太郎に手当てされる雷蔵と、心配そうな顔でじっと雷蔵見てる三郎。うん、鉢屋ちょっとこっちこい。
ちなみにヘアピースにまでこだわる三郎です。妄想しました。
「乱太郎!わたしにも雷蔵と同じのやって!」
「包帯勿体ないからダメです」
「そこまでこだわらなくても……(;;´J`)」
・乱太郎がずっと「みんな怪我しなきゃいいけど」とか「怪我しないでね」とかフラグ立ててた。
・出たよキューちゃん!
「確かに上を向いてる」
二回目見たとき意味が分かって一人で爆笑しました。これ、子どもはわからんよ平大夫(笑)
まさかのミュージカル。
まさかのミュージカル。
大切なことなので二回(ry
久々知が出てきてまじでびっくりしました。あの笑顔がうさんくさいとか思うのはうちの久々知がクール系無表情キャラだからでしょう。それにしても三郎の変装かと思うくらいうさんくさい笑顔でした。
仙さまのりっのりやな!(笑)
まゆみ神さすが歌いなれてます。迫力が違いました。若干ルフィでした。
は組かわいいー!
「僕にやらせてくーださーい♪」「よせ虎若危ないんだぞー♪」超かわいい。
・長次渾身のツッコミ。
一つ。なぜ長次がここにいる。
一つ。なぜ長次が天震雷を持ってくる。
このまま導火線に火をつける時は仙長がセット、みたいな扱いにならないかなぁ。
「いつまでやっている」
あ、すいません。
・さwかwもwぎwwww
悪い顔やべぇえ(笑)三ちゃんめちゃくちゃかわいいよ。カラクリコンビ最高!「さかもぎごと飛んでったやないかー!」爆笑ww
「地味な狙撃手稼業がアホらしくなってくるな」そんなことないです。傷つけず武器だけ撃ち落とす照星さんは死ぬほどかっこいいです。
ちなみにわたしは団パパ×照星さん派。ほんとすいません。
・は!シナ先生の白拍子!戸部先生の小鼓!素敵!
・タカ丸かわいい。小松田うぜぇ(笑)タカ丸かわいい。
・「ぽつねーん」河本だった!
・喜三太ぁーっ!しかし曲時のふんどし織るの大変そうね。しかも履き心地悪そう。あと臭そう(笑)
・忍術学園総出で兵士のお手当。包帯して無い=三郎もきぱきぱ働いてました。おかゆ持ってたんだか塗り薬持ってたんだかは分かりませんが、もしあれが塗り薬で兵士の背中とか腹とかに薬塗ってあげてたらわたしはどうしたらいいですか?
三郎がやるとなにしても性的。
わたしが兵士だったらむらむらする。すいません。
・EDもまたかわいい。
キューちゃんの荷車五年で押してましたねー!雷蔵は負傷者だからか後ろで三郎の籠持って見学。
わたしとしては
五年「せーの!っよいしょーっ!」
兵「あ、待て!三郎のやつ押してねぇ!ふりしてるだけだ!」
竹「なんだとーっ!」
三「バレたか」
勘「鉢屋まじめにやれー!」
雷「こら!三郎!」
三「ごめんごめん」
五年はこんなんがいい。
もしくは
三「よし、いくぞっ!」
竹「珍し、三郎が力仕事張り切ってる」
兵「あれあれ」
雷「みんながんばれー!」
勘「なるほど」
竹「ま、真面目にやるならいっか」
五分後
竹「三郎お前立てこら!」
三「………むり」
兵「あ、まて荷台乗り込むなてめぇ!」
勘「鉢屋ぁあ!全力五分って!もうちょっとがんばれよ!」
雷「よしじゃあ僕が」
五年「雷蔵は休んでて!」
食満「五年なにやってんださっきから!真面目にやれっ!」
すいません自分ほんと妄想力たくましい。鉢屋より自分が自重しろ。

とにかく忍たま大好きな人には幸せすぎる一時間半です!

早く三回目見に行きたいなぁ〜




|