レスとか妄想とかSSとか




映画感想 前編

2011/03/29 14:18


いやぁもう大変なことになった。えらいことになった。

とりあえず二回見てきました。あと一回は行きますが、何かの弾みでさらにもう一回いく可能性もなきにしもあらずです。

一回目は平日、仲良しブンちゃんと行きました。ブンちゃんは文仙、こへ滝、タカ久々派。
かすりもしねぇ(笑)
二回目は一人で。家族連れたくさんいたー!お父さんお母さんも楽しかったんじゃないかな?

※ネタばれどころじゃねぇ。
※長くなるから二回に分けるよ!
※あと頭おかしいよ!





・チョコバーかわいいな
・あああ!あああ!雑渡さーん!雑渡さん雑渡さーん!
伊作の声がもうぬーべーにしか聞こえなかった。なんでだ。
・主役三人組の安定感。
・忍術学園上空からのカット。上の方に五年の制服!鉢雷いないか……。
・教室。
庄ちゃんのメリハリすげぇ(笑)スクリーンで庄ちゃんのアップ大変幸せですかわゆい。
・もんじと長次おま……っ!
・庄ちゃんが始終かわいい。なんだこの子なんだ。あのほっそい背中でよくまあ九人受け止めたね。
・小松田が鉢屋と同じ声だと思うとわなわなわな。「さ〜い〜ん〜」わなわなわな。
別に三郎が言ってるわけじゃないんですけどひいひい。小松田全然好きじゃなかったのになぁ誰かこの心拍を止めてください。いっそ死にたい。
立花さまは相変わらずさらっさらでした。
・でたー!選抜チーム……っ!
影が学年色になってる芸が細かい!
そして一人一人自己紹介ですが……目も耳もおっつきませんでした。特に三郎漢字多すぎです。しかも台詞が衝撃的すぎて文字追ってる余裕など皆無。

「しょうがないなぁ雷蔵は!付き合いで宿題放棄!」

っっっ死ねーっ!と心の中で叫んだ鉢雷ファンはわたし一人だろう。
鉢屋がなんかやらかすと条件反射で罵声が出ます。すいません。
雷蔵はゆるぎなくかわいかった。素敵だった。
鉢屋もなんかすごかったけどあんまり覚えてないです。二回も見たのに。
あいつ本当いい加減にしろよ、ってちゃこちゃんと電話でずっと言ってた。ほんとあいついい加減にしろ。しょうがないなぁ雷蔵は、とかものすごく嬉しそうだったぞ。
宿題一緒にやってるのかなぁ。
夏休みずっと雷蔵のとこに泊まってるとかそういう妄想誰しもすると思うんですけど、公式でそんなん匂わせていいのかしら。腐女子なんて妄想するのが仕事なんだから、みんなつじつま合わせに必死よきっと(笑)
三郎が宿題を放棄するに至る経緯「長期お泊まり編」「遊びにきたよ編」「学園来てから編」の三パターンはできるわけだ。
わあ腐女子って怖い。
・学園長の庵。あら亮くん老人すごくお上手。
・ちょ、不思議なにらみ合いwww笑い転げる庄ちゃんと団蔵かわゆす*´ω`
・「困ったもんです!」庄ちゃん困った顔かわああああ!
・OP。ちょ、なにこれ天国?
くるくる動き回るは組まじ天使。ところてんのとこでなんか駄々こねてる平太夫どうしたの?なんで僕にないの僕にもちょうだいちょうだいそんなかんじでした。かわゆす。そして団蔵のほっぺぐにゅってする平太夫。お前かわいいな。
・しんべエのやってらんねぇよ声かわいかった(笑)
・でも羽衣の術(違)超恐ろしかった。着地したあと
「しんべエの顔が元に戻ってる!」
「風圧の引き締め効果だ!」
なにそれこわい。もっと他に言うことあるだろう。
・曲時登場。河本だいっ好きなんですけど、普通に忘れてました。河本も上手ねー。
・で、利吉さん。
お、おま、お前、いま庄ちゃんをおんぶしてきたな!
頭の中で利吉にライバル心を燃やす鉢屋が出てきました。「わたしもまだおんぶしたことないのに!」とか「庄ちゃん!利吉さんとわたしどっちお兄さんに欲しい?!」とかやだ鉢屋うざかわいい。
・利吉の角角鹿鹿。先生方と鉢雷の華麗なるスルー。厳しい(笑)鉢雷ペアルックで馬糞売ってきたのかな?
・雷蔵による鉢屋へのさり気ないボディタッチで一瞬心の中が騒然となった。でも映画感想書いてる人たちはとくにそこに触れてなかった。え、なんで?雷蔵が鉢屋の肩ぽんってしただけでこんなきょどるわたし異常?
思い出すだけで心が騒然とする。
・仙さま髪さらっさらやな!
・「三郎」「心得た!」
以心伝心か!もうやめて!わたしのライフはとっくにゼロよ!
なんか雷蔵の一言でぴょんっと変装する三郎すごくかわいい。
多分取ってこい!ってボール投げたらぴょんっとすごい速さで走ってくと思う。
鉢屋って忠犬っぽいよね。
でも曲時の顔はちょっとバランスの大切さを考えさせられると思います。
キモかったです。
雷蔵はゆるぎなく素敵でした。
・夜。利吉と仙さまはなんかアイドルユニットのようでした。
喜三太救出ももう、ね。ゆるぎない。
厚木先生大好き。
「ありゃ?鴨じゃない。不気味な人形だぁ」喜っ三太あなた本当に本当に本当にかわいい。
喜三太あんまり好きじゃなかったんですけどほんとあの声卑怯……!超かわいい!全てがかわいい!
某サイトで七松×厚木読んでそれ以来わたしの中で厚木先生鉄壁の受け。好き!
沈み方が大変シンクロだと思った記憶はあるんですけど、利吉さんだったか全員だったか。
とにかく仙さまはいい人!
・雑渡さんはゆるぎなく、諸泉はとてもいい感じでした。「咽せるぞ!」土井先生かっこいい。
・伊作と雑渡さんの戦闘ですが、諸雑派のわたしとしては特に言うことないです(笑)「先に行けってばぁ!」の伊作はとてもいいお兄さんでした。
欲を言えば鉢雷にキンッとかカンッとかビュッとかザッとかして欲しかったけど一年生間に挟んでるのかわいかったからいいや。
・「乱太郎は無事だぞー!」あ、前走ってたの三郎だったのね。なんとなく雷蔵だと思ってました。
・おにぎりかわいいな。美味しそうね。誰が握ったのかな。手形さんかな。みんなで握ったのかな。そういう妄想すぐできるとこ自分がこわい。
・あと一年生が寝てる間鉢雷が何してたかとかね。そういう妄想ね。頭おかしい。


とりあえずこの辺で一旦切りたい。
すいませんまさかこんなぐっちゃぐちゃ書くとは。
わたし忍たまキャラ好きすぎじゃね?
これでも省いたんだけどな……


続くよ!頭おかしいよ!




|