レスとか妄想とかSSとか




雷蔵とお話するバトン

2011/03/27 11:03


三郎の日に何もできなかった腹いせ!
葉子さん宅からいただいてきましたー!




雷蔵とお話するバトン


忍たま、落乱に出てくる不破雷蔵くんとお話するバトンです。


(^J^)5年ろ組の不破雷蔵だよ。こんにちは。

→こ、んにち、は……!
あげと申します忘れて下さい
あ、すいません本棚の影から出られませんすいませんほっといて下さい

(^J^)突然だけど、三郎見なかった?

→え、知らない興味ない雷蔵さんしか見えません三郎とかどうでもいい

(^J^)あいつ褌一丁でくのいち教室に行ったんだ… しかも僕の顔で…

→最悪ですねいい加減見捨てたらいかがですか?

(^J^)許せないよね!? これは極刑ものだよね!?

→しかしくの一にすでにぼこぼこにされてはいないのでしょうか
くの一にセクハラするとかあいつの無鉄砲さっていうか面の皮の厚さっていうか空恐ろしい
くの一に褌剥がされて泣けばいいのに

(^J^)と、いうわけで今三郎を探しているわけなんだけど、なかなか見つかんなくてね…

→あー、隠れるのと逃げるのは得意そうですよね
多分どっかからこっち確認してると思いますよ
むかつくけど天才だし。むかつくけど

(^J^)また後で見掛けたら捕まえといてくれない?

→つ、捕まえるのは申し訳ないですが到底無理だと思われます……orz
触りたくないしね^^^^
見かけたら大声で雷蔵さんを呼ぶってことでいかがですか?

(^J^)うん ありがとう。じゃあ僕探しに行ってくるね。また時間のある時にでも話そうね!

→いやいやもうわたしのことは忘れて下さいませ
あと三郎は探さずに無視した方がきくと思います
一年くらい存在をシカトしたらいいんじゃないでしょうか





わたし三郎を自殺させたいんだろうか^^^^
三郎を泣かしたい泣かしたい泣かしたい泣かしたい

鉢雷サイトさまご自由にお持ち帰り下さいませ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34492
--------------------





|