レスとか妄想とかSSとか




9、10、12、13日 拍手レス

2011/03/23 19:15


9日 依子さぁあん!
え!携帯のデータ!?
それは災難でした……´・ω・`一応検索除けしているので、サイト名で叩いても出ないんですよねぇ。
この辺境の地を再び見つけていただいてありがとうございます!
わたしも依子さん大好き///


10日 鉢雷が甘酸っぱくて〜の方!
ええ、わたし等身大の青春している鉢雷や五年生が大好きなんです(笑)
くっついた二人がいちゃいちゃしてる話って書けないんですよね……難しい。ギャグならいいんですけど(笑)
キュンキュンしていただいて嬉しいです!ありがとうございました!


12日 あげさまは〜の方!
無事でした!
あげくの果てに早番終わりで車に乗り込んだところだったので、風が強いんだと思って車の中で寝とりました(笑)揺れてる中ww
さすがにあとで自分の図太さに呆れ果てましたorz
こんなあほの心配してくださってありがとうございました!

↑さん!〜の方!
大丈夫ですよー!
青森県は停電してネットが繋がらなくなったくらいです。
そちらはご無事ですか?怪我はされていませんか?
こんな風に心配していただいて幸せです。ありがとうございました!

はなみずさま
わたしは相変わらず元気いっぱいです!
こちらも、このメッセージではなみずさまの安否が確認できてとても安心いたしました。
こんなときまで気づかっていただいて感謝しています。
本当に本当にはなみずさまがご無事で良かった。大好きです!


13日ご無事でなにより〜の方!
こちらこそ、あなたさまがご無事で乗り越えられたことを、本当にうれしく思います^^*
余震、続いてますね。図太いわたしもさすがに不安です。どうかみなさまご無事で。
心配していただいてとても嬉しいです。ありがとうございました!




丸一日停電し、ネットも繋がらなくなり、頼りはラジオばかりでしたが、あの時は本当にこんな大災害になるとは思ってもいませんでした。
家族で一つの部屋に集まり、電気いつ復旧するなかなぁとか、今考えれば本当にのん気な家族ですね。父は酒呑んでるし。
メールも電話も繋がらなかったのが本当につらかったです。

ここ何日かずっと友人たちとメールしたり電話したりしていて、わたしもともとすごくずぼらでメールも日記もマメな方じゃなく、こんなにメールしたり電話(しかも複数人と)することってないんですけど、今日になってなんだかすごく落ち着いてて、気づきました。

ああ、わたし脳天気なこと考えながらも、本当はすごく怖かったんだなぁ、と。
わたしはこうしてピンピンしてても、友人たちのついったや日記を読んでても、それでも実際にこうしてやりとりしないと不安で不安で、まあわたしが単にちきんだって話なんですけど^^^^^^^

友人たちが無事なのをちゃんと実感して、どうやら落ち着いたようです。

いつもくだらないメールとか付き合ってくれてありがとうね。

閲覧者のみなさまも、みんな本当に大好き。




|