レスとか妄想とかSSとか




地震

2011/03/13 22:48


ご心配おかけいたしました。

青森県在住ですが、わたしの住んでいるところは海沿いでもなく、丸一日停電したのみの被害でした。

わたしが青森県在住というのを、ついった等で覚えていらっしゃる方もいらして、メールや拍手から心配のコメントをいただいてとってもとってもとーっても嬉しかったです。

インターネットがなかなか復旧せず、それらを見るのが遅くなってすみませんでした。

昨日も昨日でせっかく復旧したのに日記書いてる途中で疲れて寝るしorz

家族もわたし自身も怪我一つなく、友人らも無事なようで本当に一安心しました。

被災者の皆さま、どうかご無事でいらっしゃることを心から祈り、願っております。

また残念ながら今回の災害で召された方々、無念の多いことと思いますが、冥福をお祈りし、お悔やみ申し上げます。



|