レスとか妄想とかSSとか




14、17、21日 拍手レス

2011/03/08 06:15


14日
せとさんせとさんっ!
次ですかー。わたし今回本当に各方面にご迷惑をかけたのでしばらく直参は自粛します……。
もうちょっと落ち着きのある人間になりたいものです。お買い物には行くと思いますので、せとさんにはぜひお会いしたいです//
ではまた!

青月さま!
いやいやとんでもないです!待っていてくださってありがとうございました!
歳の差と贄〜のコラボ、わたしも書いていてとても楽しかったです!
しのぶ〜も応援とか、嬉しい///
コスプレも本当に眼の保養でした!///ありがとうございました!


17日 なつめさま!
ひー!メールボックス取っ払ったままですいません;;
ず、図々しいとか会いにきていただいてそんなこと思うわけないです!むしろご足労いただいてしまってわたしが何様……!お話できて嬉しかったです^^*
サイト知りたいです本当に!だめでしょうか;;
またお話しださい!


21日 こんにちはの方!返信不要でしたので一言だけwかわいい三郎萌えていただいて嬉しいです///

初めまして!の方!
いい曲ですよね^^*しかしわたしこれを初恋だと思っていたくらいですからうろ覚えで、コメントいただいて歌詞を検索して、まじで三郎の曲だとびっくりしましたw
ということで、この曲がしのぶ〜の基盤になっているわけではありません。
ただ、プロットを立てているときから、五年に出会って変わっていく三郎に「退屈な毎日が急に輝きだした」というフレーズがぴったりで、この言葉を言わせようとは始めから思ってました。
偶然ではありますが、歌詞とストーリーは結構リンクしてますね。「残酷な現実が二人を引き裂いて」しまうかどうかは……
まあとにかく、読み込んでいただいて嬉しいです^///^わたしもリピートで聞いてます。ありがとうございました!

連載楽しくて〜の方!
一気読み?!それはさぞかし誤字や脱字や文章の揺れが気になったことでしょうきっとorz
でも楽しんでいただいて嬉しいです^^*頑張ります!



さて、今回更新しまして気づいた方もおられるかと思いますが、次回しのぶ〜の更新は「15日」になります。
そしてその次が「25日」です。
2月に一度しか更新できなかったのと、どうしても長くなっちゃって終わらないので;;



|