レスとか妄想とかSSとか




一月の拍手レス

2011/02/24 22:44


一月の拍手、一度もレスしてないです、ね……orz

原稿中仕事以外全て何もかも放棄でした。ダメ人間ですね毎度言ってますね反省しろ!

拍手からのコメント、本当に心の支えでした。遅くなりましてもう見てない方もいらっしゃるかもしれませんが、心をこめて返信させていただきます。

本当に本当にみなさま大好きです。


7日 三郎っ…豆腐…の方!
拍手変更後一発目からありがとうございます(笑)
豆腐は顔も性格もイケメンですね。わたしの力量不足でお茶目な久々知がなかなか出せずとても残念です。雷蔵、竹谷、久々知の三人だけだったときはまだちゃんと動いてくれてたのにー。
それから
わたしが三郎好きだという噂が流れているようですが、全くのデマであるとここに宣言しておきます。
じゃあ三郎と雷蔵どっちが好きよ?と聞かれたら全身全霊心をこめて「答えたくないっ!」とお答えさせていただきます。
ええ答えたくありませんとも。
三郎が大好きとのことで、ではこれからの展開も楽しめるのではないかと思います(笑)ありがとうございました!


25日 斎さま!
ようこそいらっしゃいました!
兵太くん、三郎が好きというか、あの人実は友情に熱いんです。
室町の久々知はちょっとそれを押し隠してて、級友を見捨てる覚悟をしてる、というイメージ。もちろん四人は別格なので捨てられないんですが。
現代の久々知はそういうところ普通の高校生なので、友だちを大事にしてるところも普通に出します。
多分五人の中で弱いものいじめとか一番嫌悪してるのはこの人。
思わず久々知語りに(笑)
三郎が言い訳しなかった理由は20日更新分で分かったかと思います。
遅くなりましたがコメントありがとうございました!
またいらしていただけるのを心待ちにしています*^^


30日 フィギュア連載〜の方!
おおお!
お話として楽しんでいただけたのならこれほど嬉しいことはありません!
わたしも続き楽しみです(笑)
やっと半分超えたところでこれから正念場ですが、楽しんで書きたいと思います。
いましばしお時間くださいませ。ありがとうございました!


なんかすごく長くなってごめんなさい;;
三郎とか久々知とか。
特に久々知は性格設定がしっかりしてるわりにその通りに動いてくれないので言い訳が長くなりますorz
あいつ絵だと一番描きやすいのに本当に動かしづらいな。

長くなりましたが、ありがとうございました!


|