レスとか妄想とかSSとか




ただいまー!

2011/02/18 21:53


たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
生まれてきてすみません。

できれば当日のことはあまり話したくないのですが、そういうわけにも参りません。

正直馬鹿じゃないのかと呆れ見捨てられても仕方ないほどの大失態です。

思い出すだけで死にたくなりますので、簡単に箇条書きですませることをお許し下さい。

12日午後8時、ぎりぎりコピー本完成。

コス衣装やら本やら荷造り中、バス会社から連絡。出発時間勘違いのため乗り遅れる。

午前6時、新幹線に飛び乗る。

午前10時東京着。浅草駅へ。

財布がない。東京駅のトイレに忘れる。

半泣き。奇跡的に切符のお釣りをポケットに入れていたためそのお金で東京駅へ戻る。

届けられてない。この時点で線路に飛び込もうかと思った。
不甲斐なくて情けなくて恥ずかしくてとりちゃんに連絡できず。

駅前の交番に届けられてた。

まあな!東京駅の中心より交番の方が近い位置にあったよ!駅広いもんな!戻るの大変だよな!でもさ、普通駅での忘れ物は駅に届けるだろうよ……拾ってくれた方レシート一枚なくなってませんでした本当にありがとうございました。

会場へ。


そういうわけで大遅刻でした。
切符買ってから改札通る前にトイレ行ったんですよね……。
交番行くまで完全に茫然自失。
とりちゃんは不運だと言ってくれましたが、全て私のただのドジです。
ほんと自分死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに

心配しながら待っててくださったとりちゃん、買い物にきてくださった方々、ご迷惑をおかけしました。

スペースにもそう長いこといなかったのですが、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!

打ち上げにも参加させていただき、本当にテンション高くてすみませんでした……orz
いや、リアルで鉢雷語れることほぼないので嬉しすぎて;;

お酒もおいしかった!とりちゃんとのカラオケも楽しかった!
お知り合いさんが増えて幸せです*^^

とりちゃんには愛を込めて、次のアンソロ原稿を頑張ることでお返ししたいと思います。
謝っても……っ謝り足りぬのですが……っ!せめてここで切り替えるのが大人の態度ぉ……っ!
次はえろえろ漫画頑張るよー!
とりちゃん見捨てないでいただけたら幸せです新刊舐めるように読みましたごちそうさまです大好きです




|