レスとか妄想とかSSとか




冷静になれ、冷静になるんだ

2011/02/13 09:21


夜行バスに乗り遅れまして。

時間を勘違いしてました。
というか申し込むとき間違って違う方押しちゃったもよう。

いま新幹線の中です。

とりかいさんにはこのイベントを無事乗り越えたあと一発殴っていただこうと思います。しかしよく考えたらとりちゃんに殴られたら喜びそうな自分がいます←
とりちゃんに「嫌い」って言われたら衝動的に死ぬかもわからん。

いま新幹線で筆記用具を忘れたことに気がつきすでに死にたい気持ちです。

夜中から早朝にかけてのできごとでしたので、本代にとたくさん下ろしたお金が新幹線代でパーンっ!

銀行で、お金下ろしてからいかねぇとな……(死ぬほど本が欲しいらしい)

はやてよ、頼む、もっと早く走ってくれ!わたしのために!

10時につけよよう祈ります。っていうか走ります。

土地鑑がないのがつらい。
銀行どこにあるねん!コンビニどこ?!



|