レスとか妄想とかSSとか




拍手連載+やってもーた追記

2011/01/19 22:14


一時ころになるかなー?
時間はいつもより余裕もあり眠気もないのですが、筆の進みが悪い。

しのぶ〜書きたいし物語も進めたいのに、こういうときは何書いても気に入らない場合が多いからいやだわん。

変更ののち追記にきます!
では〜





追記:
やってもーたよー!
絶対間に合うと思ったんですよね。しかし忘れてましたが、わたし今までのわたしと違うんでした。集中力があほみたいに続かない。
ここしばらく早番もなかったしと思ってふかしこきました。

ちなみに三つエピ入れようと思ってたのに一つしか入らなかった罠。な、なんで?(文章が下手なうえ計画の立て方が杜撰だからです)
次で第二部終わる予定だったのに……!ぎゃふん!

それはそうと正月にしたが帰省しまして。
さまざまなネタを投下していきました。なんなんでしょう彼女は。わたしした相手だとずっとつっこんでます。
したとわたしの間で五年生のキャラの見解に相違があるなあとは思ってたんですが、先日の21話で、したがかっこいい久々知に違和感を持ったそうです。
した的には久々知は「豆腐〜♪豆腐〜♪」って言ってるおとぼけキャラらしいです。

……いや、まあ、間違ってはいないと思うけどさ……
したアニメ見てないはずなのになんでアニ久々寄りなのかしら。
「おいしい豆腐料理〜」でわたし久々知に殺意芽生えたので、アニ久々ちょっとだけ苦手感。
普段「あ?」とか言ってる久々知が豆腐が絡んだときだけハイテンションでウィンクしてくるとかなにそれこわい。

脈絡もなんにもないので、脈絡なく終わります。
しのぶもぢずり鉢雷なのに、竹谷と勘ちゃんが鉢雷くっついてるの知らないもんだから、五人揃うと鉢雷くささを出せない。
特に勘ちゃん視点だとどんないかがわしいこともスキンシップくらいに変換されそうです。
勘ちゃん最強まじパネェ



|