レスとか妄想とかSSとか




19日 拍手レス

2011/01/07 23:58


12/19拍手レスって……すいませんorz

コウさま!
どろ校パロお話できてむちゃくちゃ嬉しいですっ///
しかも、わたしも「天使が通った」ネタで大分前に四コマ描いたことが……ww雷蔵がモモちゃんですけどね!w
力任せで思い込みが激しく一途って、すごいうちの攻め雷蔵なんですよ!雷蔵かわいいっ!
長次がもててるとテンション上がりますよね(笑)
では、拍手からコメントありがとうございました!



かん子さま、そっ子さま!
イベントではどうも、おじゃまいたしました!本とっても面白かったです!三郎かわいいぃいい/////
直接メールなりなんなりを差し上げようと思っていたんですが、奥付がなかったため、こんなところからのご挨拶で本当にすみません´`
しかし、小さな地元イベで、本を買わせていただいたサークルさまが「→→←」を知っていたとか、すごい偶然ですねー。鉢雷すごいなぁ。
30日もイベ行きたかったんですが、仕事があって行けないので、三月参加予定です。またお会いできたらいいなぁ、とか。

コメントありがとうございました!





幸せです^^*
パチパチのみなさんもありがとうございますー!



|