レスとか妄想とかSSとか




あけましておめでとうございます

2011/01/04 06:40


鉢雷鉢雷鉢雷鉢雷鉢雷!

今年も鉢雷を主張して生きます!

最近更新少ないし日記書いてないし、鉢雷への愛が冷めたのかしら?とか思ってらっしゃる方いましたら、全くの誤解です。
鉢雷熱はたぎるばかりです。

じゃあなにしてたかって年末年始のこのクソ忙しいときにネーム描いてましたよ!

ネームどころかマンガ下書きだってP15くらいなら一日で描けたのに、いまやネームで丸三日がかり……クソだ自分死のう。

仕事!仕事!と仕事のせいにしますが、本当になにも手につかなくなるとかああ恐ろしい。

しのぶもぢずり以外停止するって言ってるのにフィギュアがさくさく進んじゃうし相互小説のネタは浮かぶしいただいた宝もの自慢したいし、ああ!

あと拍手レスくらいはしなさいと言われました。
全く持ってわたしもそう思います。人としてそれが当然だと思います。
毎度毎度いただくばかりで、十分なお礼もなくすみませんでした;;

もうしばらく放置となってしまうかと思いますが、ゆっくり拍手の返信だけでもしたいと思います。

ではまた!



|