レスとか妄想とかSSとか




14日 拍手への私信

2010/12/29 22:05


14日 朱史さま!
いやいやもう本当に、絵茶ではお世話になりました!
朱史さんと合作できて死ぬほど幸せでした!
朱史さんの三郎かっこよすぎるー!雷蔵はかわいすぎるー!あー幸せ!
絵茶して良かったです^^*
そう遠くないうちにまた絵茶やりたいですが、そのときはまた顔を出してやっていただければ幸せです***

では一月のイベントで!(笑)






絵茶2/8の日とかにやろうかな、と思ってましたが、鉢雷オンリーの準備のために追い込みですね。
オンリー二連休取れればいいですが、取れなければまた新幹線でトンボ帰りだし、やだなぁ。
1/30に休みとって、二月も、しかも二連休って言い出しづらい……新入社員だし;;

とにかくいまは原稿集中!
会社には言うだけ言ってみます。



|