レスとか妄想とかSSとか




3日 拍手レス

2010/12/10 21:01


3日 長編の「二人で一人」〜の方!
似非ではありますが、ホラーのつもりだったので怖がっていただいて嬉しいです(笑)
で、あの、わたし前の日記でもお話したことあるんですが、もう一度読みたいと思えるような小説を書くのが目標でして、2日もかけて探していただいて本当に嬉しすぎて胸が苦しいです/////

→→←とか発声できないサイト名ですみません;;ぜひまたいつでもおこし下さいね。お気軽に声をかけていただけたら幸せです!^^*


レスというか私信
うたさま!
わあわあわざわざフィギュアを見にご足労いただいて申し訳ないです……っ!
でもうれひい……っ^////^
しかも文体とか雰囲気とかえろえろが好きとかはぁー*´∀`*ーん!
わたしもうたさまの絵とかお人柄とかものっそい好きですよ!
フィギュア続きちょっとだけお待ち下さいませ〜v






「二人で一人」ネタは本当に気に入ってますね。でも多分このころ文章書けなくて、結構むりくり書いた記憶が……。

勘ちゃんいないんだよなぁ、と思いながら読み返してみたらうどんが出てましたね。
なんかそれでいい気もします。
いいじゃん。勘ちゃんイコールうどんやろ?

あとフィギュアには兵助が出てないわけですが、揚げだし豆腐が出てるなぁと思い…………これもまあ……、……いいんじゃない?

さて、い組に対する扱いがぞんざいじゃありゃんせん?とか言われそうですが、
そそそそそそそそそんなことないですよ?とだけ言っておきます。

わたし四人動かすので精いっぱいです。しのぶ〜はめっちゃつらいです(笑)

ろ組は三人ですごくバランスが取れてるんですが、勘ちゃんと兵助ってどうなん?
この二人組めっちゃ微妙っすよ!

なんか二大天然キャラみたいな……。天然1(兵助)につっこむ天然2(勘)につっこむ天然3(雷蔵)につっこむ常識人(竹谷)をおちょくる性悪(鉢屋)
とか……
天然多すぎじゃろ?!

あ、うち腹黒いないので。
六年にも先生にもプロ忍にももちろん後輩にも腹黒はいません。
個人的に腹黒とか鬼畜が好きでないだけです。
俺鬼畜。みたいな顔してるやつはべっこべこに殴ってやりたいです鉢屋殴りたい殴り倒したい。

逆に孫兵とか天然鬼畜にしたいです。天然鬼畜は超許容範囲。
普段超優しいのにえっちのときちょっと鬼畜になっちゃうくらいがよいっすね*´`*
無意識に言葉責めしとる(笑)

なに言いたいんだ私w



|