レスとか妄想とかSSとか




拍手お知らせ!すいません;;

2010/12/04 20:51


ごめんなさい、明日早番なので拍手小説書けそうもありません;;

最近多いですね…二回に一回くらいこれです;;ですが、とにかく5日中には更新しますので!
途中までは書いてますので、早番から帰ってきて少しお昼寝して、それから書き上げます^^

ほんっとわたし小説書くの遅いんですよねー……就職してから集中力切れるの早くなったし。全然本も読んでないし。鉢雷小説しか読んでないし\(^0^)/オワタ

宮部みゆきの最新も京極の死ねばいいのにも読んでないし東野新しいの何冊も読んでないし
最新観るにあたってハリポタ全巻読み返したくらいか……児童書wwww

でも漫画描きたいし動画描きたいしなぁ。

寝たいし鉢雷サイト回りたいしなぁ。

睡眠時間六時間いらうとかそこが一番無駄よね。なんとか三時間くらいにできないものか。

とか書いてる日記もめちゃくちゃ時間がかかるわたし^^^^^^




話は変わりますが昨日きよ汰さんとお電話しました!ちょう楽しかった…!
わたしそんなに雷蔵のおっぱいおっぱい言ってたかしらwww




|