レスとか妄想とかSSとか




贄と狐と

2011/10/05 22:32


贄と狐と月の夜。
楽しみにして下さった方ありがとうございますとすみません。

わたしの雑記は謝罪が多すぎる。

昨日から贄と狐を読み返すという苦行をいたしております。
贄と〜って結構面白かったよねきゃっきゃっうふふな気持ちで読んだら撃沈しました。
決して酷いお話というわけではないのですが(九尾三郎と贄雷蔵は純粋でとても好きだ)思い出は美化されるというあれですね。文章がとても下手に見えるのは多分わたしだけなのでしょう……orz

続きはもちろん楽しく書かせていただきます。
しのぶ〜最終話の加筆修正もします。
少し時間をください。
わたしギャグ下手なんだな……。マンガはギャグばっかり描いてるくせに……。

ちゃこちゃんには申し訳なさでいっぱいですあと好きです。


明後日の休みが無くなりまして。次いつ休めるのかちょっと分からない状態です。
うちがりんご農家なので、お休みをいただいても農作業なんですが。
ちょっときつくなって参りましたな。

フィギュアを更新しまして、読んでくださってるみなさまありがとうとハグとちゅっちゅっ!


贄と〜の久々知の中二っぽいイケメンとタケメンはわたしの理想的なものが詰まっていて直視できないと思いつつ、か、かっこいい、よね?(笑)
10月2日誕生日でした。ついったでめいっぱいアピールして祝ってもらいました。
豆腐のケーキをありがとうございます^^*

突然ですが、テニプリが腹筋マンガでとてもびっくりしました。
都大会の決勝前くらいまでしか読んでいなかったのですが、30巻以降神ですね。
これすごい腹筋六つに割ってくる。
仁王と柳生が大好きです。
仁王×柳生の妄想を語ったらただの鉢雷じゃんって言われました。

じゅ、純情な仁王と男前だけど仁王の前でだけ淫乱な柳生が好きなんだよ!無いよね!知ってるよ!


支離滅裂ですみません。
鉢雷書きたい鉢雷。




|
×