レスとか妄想とかSSとか




18、22、26、27日 拍手レス

2011/10/04 23:15


18日 秋久さま!
画像リンクもタグも取ってダメでしたら、もはや全く分からないですよね。
不思議だ〜。秋久さまありがとうございました!


22日 ハムさま!
うわぁうわぁまさかハムさまに張り返しうただけるとは思ってもおらず……っ!
うわぁうわぁ嬉しすぎて部屋の空気全部吸えそう。過呼吸で死にそう。
返信不要のお心遣いまでありがとうございました!


26日 毎月の楽しみでした…!の方!
違う連載やリク、短編、また頑張ります!
楽しんでいただけてると思うだけで、やる気むんむん百人力!
しのぶ〜の終了、寂しがっていただいて嬉しいです。


27日 ここまで〜の方!
い、一気読み強いですねーっ!
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような冷や汗なような……。
最終回がもったいないと思う気持ち、よくわかります。
うちの作品を大事に読んで下さってありがとうございました。どうか眼にお気をつけて!




わーい!
毎度励まされてます。皆さまだいすき!



|
×