レスとか妄想とかSSとか




9、10、11日 拍手レス

2011/10/04 01:31


9日 最終話が〜の方!
読めると思いますよ〜。


睛さま!
初めから!?なんと気の長い……!
長編、短編全て……。な、なんだか申し訳なさすら感じてしまうあげです。
「世界は少しだけ〜」は実はアンソロで続きのエロを書かせていただいてます(笑)
アンソロ売り切れちゃったんだよな……。
わたしも大好きなお話を、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


10日 riaさま
うちの鉢雷は運命で結ばれてますよ!(笑)
//∀//もちろんわたしもriaさまがだいっ好きです……!感動していただいてありがとうございました!


11日 これからも〜の方!
鉢雷冷めやらぬ間はしっかり頑張りますぞ!鉢雷の可能性まじ無限大だぜ!(笑)
ありがとうございました^^*




|
×