レスとか妄想とかSSとか




そういえば絵茶の話

2010/12/03 23:37


絵茶をしてから十日以上経っています。
今さらながらお礼とご報告。

平日にも関わらずご参加いただき本当にありがとうございました!

特に朱史さんには最初から最後までお付き合いいただいて……嬉しかったです^^*

入れ代わり立ち代わりで総勢十名ほどご参加いただけたのですが、わたくし初めましてだと思われるしばさまを友人のシバさんだと勘違いしてものすごくフレンドリーに話しかけてしまいました;;その節は失礼しました!

いつも通りお題出し合ったり合作したりすごく楽しかったです。

まさかきていただけるとは露ほども思っていなかったマイ神がいらしたり、お題で二回もショタが当たったり、鉢雷で画面が肌色と鼻血にまみれたりもうずっとハイテンションでした^ii^

あー眼福!

転載許可を頂いてないのでわたしの絵だけ
えろいよ!肌色だよ!

ショタ
おもちゃ(バイブ)

添付画像はドM三郎。ショタ女王様雷蔵に跪いて足舐め。
うん、髪の毛の色塗りは気に入っている








|