イクためには
【オルガニスタ】


販売価格3,218円

危険すぎる体験談が雑誌掲載NGに!! 女性だけに強く敏感に反応する ★
LOVEジェル原液遂に限定解禁南米アマゾン川で自生する神からの恵みの木天国の水と呼ばれるハーブを濃縮配合!!
膨大な製作時間と研究費を使い感じたコトのない女性マデも未体験の快感が!! 今夜は熱く…
1度使ったら最後衝撃の快感!! 全身を究極のY人敏感帯に変身させる

そろそろ演技止めませんか?止まらない『快感』エクスタシー・・・息が止まるほど熱く ジンジン じわじわぁ~感じたコトのない未体験の快感が!!
失神する程の快感が押し寄せるホド本能に逆らう事はほぼ不可能!!
現地では『天国の水』と呼ばれる天然ハーブを配合!!このLOVEジェルを試して下さい!!
内容量:5mL乱用厳禁!1日に1度の使用をお願いします。
塗った瞬間いつもより数倍激しく、びくっ!!身体が反応しチャウ♪本能に逆らう事はほぼ不可能?
コレは普通のLOVEコスメではありません。結果・数値に厳しい専門家からも賞賛を集めています!!
嘘のような話ですがこの業界でも知っている人はほとんいない極秘LOVEジェル!失神する程の快感が押し寄せるほど超・濃・厚!!
どんな女性にも出来るパートナーを満足させる方法!そろそろ演技止めませんか?


イクためには

 


まずは何よりHに対して、リラックスするコツをつかみましょう。
不自然な緊張や恥じらいは、感じることの抵抗につながり、結果的にイク事ができません。
また、イケないことを男性にも素直に相談して、一緒にHの研究と練習をしましょう。

意外に重要なのは、オナニーで、イキ方、イク感覚をつかんでおくことです。
オナニーを習慣的にすれば、膣の開発にも繋がりますし、なにより自分の気持ちいいところは自分が一番分かっています。
愛撫の強弱も自由自在に調整できますね。

また、男性側の努力が望めるなら、前戯に時間をかけてもらいましょう。
女性は前戯に時間をかけてもらうことでリラックしやすくなります。
リラックスすることで彼の前で感じることへの恥ずかしさもなくなり、快感を楽しむ余裕が生まれます。
イケる可能性が高まるので、挿入重視のHではなく、前戯重視のHをしましょう。

最後に、Hでイクことにとらわれ過ぎるのも考えものです。
オーガズムを感じようとするあまり「今日もイケないんじゃないのかな」「やはり、イケ なかった」「もうHが嫌だ」
という悪循環に陥りがちです。本来、Hの目的は肌と肌の触れあいを楽しむことです。
イク方法の記事で「イクことにとら われるな」というアドバイスも妙ですが、
そもそもHの絶頂は得ようと思って得られるものではありません。リラックスした自然体でこそ、
快感を楽しむことができ、オーガズムにも達することが出来ます。力を抜いた自然体でHをしましょう。



↓イケるようになった女性↓

最近イケるようになりました
私も最近やっとイケるようになりました。でも、挿入時ではありません。
私もどうしたらイケるかなって思っていたんですが、彼にローターを使ってされた時、ものすごく気持ちよくてイってしまい
ました。(しかも潮?までふいてしまって・・・)
それで、私はクリでいくんだな、と思って、彼にそこを触ってもらうようにしました。
ギュっと抱っこしてもらいながら、ゆっくりクリをさすってもらいます。
ここで力を入れられたり、指をいれたりされると全然イカないんですが、本当にゆっくりさすってもらって、時々キスしながらなんかだと
すぐイッてしまいます。
私はもともと一人でする時もゆっくりクリだけを刺激する方だった
ので、そのやり方を彼にそのまましてもらっているという感じです。
彼は激しくとか指をいれた方がイクと思っていたようなので、「こ
れだけでいいの?」
とか言われましたけど・・・
いつもしているやり方に、彼の抱っことキスが一緒になっているの
で一人でするよりも気持ちいいです。
まずは彼にこうしてもらったら気持ちがいい、と伝えた方がいいか
な・・・と思います。私も、最初こんな事言ったらダメかな、と思
っていたけれど、言ってよかったと思ってます。


イクことは技術である
私もオナニーではいけましたが、挿入でいけない時期がありまし
た。
ところが、ふとした時にいく「コツ」を覚えてからは、その後毎回
いけるようになりました。
このキッカケというのが皮肉なことに、彼と喧嘩をして半無理やり
セックスされたときなんです。不思議でしょう?
妙に頭は冷静で、体の感覚のみに集中できたのを覚えています。
その後、何人かの男性とお付き合いしましたが、必ず、毎回いける
ようになりました。
男性は、自分のテクのおかげか、愛情のなせる技だと思っているよ
うだけど、ごめんね、女はコツさえ掴めば、自分の意思だけでもイ
ケるのです。。
もちろん愛情つきでテクニシャンなら、深い快感でいけますけど
ね。

 
クリに集中する
上手く伝え切れませんが、あくまでも私の場合は、クリに
ペニスが擦られやすい体位(正上位)で最初いけました。
正上位といっても、殆どお互いの体が一つに重なりあうような抱き
しめられながらの正上位です。
そのカタチが一番クリに当たります。
とにかく、自分のクリに意識を集中です(笑)
できれば自分からも、クリがペニスに良く当たるように動かすとよ
いです。
ガシガシ早くこすられればいいってもんではなく、逆にゆっくりと
クリに当たるような挿入をじっくり繰り返される方が、最初はいい
と思います。
オナニーのときから、クリでいける方なら、いきやすいと思います。


イカせる男の話
イクということについての書き込みが多いですね。
Hではいかないけどマスターベーションでイクという
のは不感症でない証拠です。必ずHでイケるようにな
ります。イクというのは肌を合わせ挿入され感覚が高まり呼
吸数も心拍数も上がり肉体的に十分に刺激がいきわたりある
程度の肉体的な負荷がかかってきたときに肉体がその負荷か
ら解放されるために全身の力が抜けていわば
リセットされる瞬間のことです。男性の射精の瞬間と一緒で
す。もつとも気持ち良さはダイブ違うようですが。ですから
肉体的には大げさに言えば「危険領域」からの退避なわけで
す。肉体を危険領域にもっていくには精神的に相手に完全な
信頼感をもったリラックスの状態でなければなりません。こ
こは微妙なのですが愛しあっていてもこの辺がちょっとコツ
がいります。私はなかなかイカないという女性とHす
るときはできる限りコミュニケーションを取るようにしリ
ラックスした雰囲気を作ります。そして前戯でイカせるよう
にして気分が淫らに良くなっているときに「お満香、気持い
い〜!」と大声をあげさせます。女性性器の俗称を大声で叫ば
せます。恥ずかしくてなかなか声が出ませんが大声が出るよ
うになるとその後のHは自然にイケるようです。
つまり恥ずかしいという自我がイクことを拒絶しているので
その自我を取り除いてあげるとイケるようです。言葉で説明
するのはまどろっこしいですが、要するに「イキたい」とい
う強い思いというかこだわりがあるときはなかなかイケない
ものです。リラックスして心を自由にしてHすること
です。技術的な問題はその後のような気がします。参考にな
れば幸いです。


★【膣性感開発ディルド Gスポット開発編】


販売価格2,722円

入れるだけでイケるカラダに!中イキを誘発トレニンググッズ!
Gスポットを開発することに特化した独特のフォルムで、
'中イキ'を体験するためのトレーニングディルド。
触った感じは、弾力はありますが結構硬め。
シリコン素材なので、表面は滑らかでスルスルとした肌触りが気持ちいいです。
ローター付属ですが、ボタン電池一個使用なのでパワー不足の感は否めないですね。
あくまでも振動はトレーニングを心地良く行うための
補佐的な機能として考えた方が良いでしょう。
ローター機能を使わなくてもディルドとして十分働いてくれそうです。



【フィニアン】
ベッド専用 媚 薬 原 液 !!!


販売価格3,218円

「イケない女性」必須アイテムです。感度が10倍にっ!!
Hの直前に[一滴]飲むダケ!! 門外不出!!【媚薬原液】
アナタを求めずにはいられなくなる!!この裏技はかなりの高確率で多くのアツい夜を成功させています。
ズバリ!!「フィニアン」を使用したらたった数時間で想像以上の体感があると考えてもらってかまいません。
秘密は?本品に凝縮された[媚薬原液]は、大柄な外国人でも効キ過ぎるほどの超濃縮配合。
私達の体なら1/2量でも効き過ぎるホド二人の熱い夜を過ごしたいアナタ!!
強すぎると感じる人も多いはずデス!!真実をご確認下さい!!
一度試すと極上の快感!!理性を“完全に狂わせ”アナタを求めずにはいられない!!
熱い快感。彼もトリコに!!
ただし余りにも強力すぎる方法ですので悪用しないことをお約束ください。

イクためには


イクための方法
イケない悩み
イクためには
イク方法
イケない原因
イケない女性必見

胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸のマッサージ方法
胸の大きさと男の心理
胸の大きさと男の本音
胸の大きさ
胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸を成長させる方法

アソコの臭い
アソコの臭い
アソコの臭い解決
アソコの臭い黒ずみ
アソコの臭いを消す方法
アソコの臭い 悩み

簡単ムダ毛処理方法
ムダ毛を簡単に処理する方法
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する

乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにするには
乳首をピンクにする方法
乳首の黒ずみ ピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首を即効ピンクにする方法

陥没乳首を治す方法
陥没乳首を治す
陥没乳首の悩み
陥没乳首を治す方法
陥没乳首 治るのか
陥没乳首で悩んでいる
陥没乳首の治し方
陥没乳首マッサージで治す
陥没乳首の治し方
陥没乳首を治す方法
陥没乳首を治す

お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする
お尻のニキビ 黒ずみきれいにする
お尻の黒ずみ
お尻のニキビ
お尻の黒ずみ 悩み
お尻の黒ずみ 悩み2

イケない女性の悩み商品
お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする商品
大人気バストアップ商品
乳首をピンク色にする商品
アソコの臭いを消す商品
簡単にムダ毛処理できる商品
女性のお悩み解決商品専門ショップ

MAX STORE


@相互共有協同組合
公認・日本一!
Sexuality a GO!GO!
優良サイト集結!

ZIPANG

MEGA☆STAR
あだると ますたぁ
★夜の散歩道★
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -