Thank you for the comment!

★ 9/6 Hug YOU OK?の絵〜の方
こんにちは。コメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ありませんっ。
うふふ〜。あのオープニング見た途端、萌えるわ、テンションあがるわ、大変でしたわ(笑) Hug You OK?というシリーズで色んなシチュでお話も書きたかったのに時間がなくて…orz そのうちupできたらいいなぁ。これからもナルサク愛でて行きましょうね(^^
from 歩月:2012/10/08

★ 9/6 ナルサク最高〜の方
こんにちは。初めまして!歩月です。
コメント頂いていたのにお返事もせず大変申し訳ありませんでした。
ナルサクいいですよねぇ。もう本当大好きです!どんなナルサクがお好きですか??こっそりお聞かせ下さい(といいつつ、ネタ募集してみたり・笑)これからも、ペース遅めですが更新していきますので、よかったらまたお声かけて下さいね〜。ナルサク最高!
from 歩月:2012/10/08

★ To. ぼびさん
ご無沙汰しておりますっっっ(汗)そうなんですよ、ちょっとサイト運営まで手が回らなくなって結果数カ月も放置してしまったという……
コメント頂いていたのにお返事もせずに申し訳ございません〜。
これからまた更新していけたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。改めて、サイトにもご挨拶に伺いますね(^^
from 歩月:2012/10/08

★ To. かめさん
ご無沙汰しております(^^;
申し訳ありませんっっ!私事により、しばらくサイト運営が出来ていませんでした。更新止まっている間も、来て下さってありがとうございます!!しかも10万打!踏んで下さったんですね〜(^−^)
もっちろんかめさんの事覚えておりますよ〜☆
ウチのナルサクで、ちゃんと補給できていたかしら??これからまた更新していこうと思っていますので、どうぞ宜しくです。
from 歩月:2012/10/08

★ 7/2 『甘ーいナルサク最高です!』の方
コメントありがとうございます(^^)甘いナルサクいいですよねっ!なんかもう二人が可愛くて仕方ない〜。
★more...
from 歩月:2012/07/03


prev | next

[HP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -