★ To. ぼびさん

お返事が遅くてスイマセン〜〜〜(汗)
フラグ集め、ご苦労様です!つか、すっごい嬉しい。そうだよそうだよ!と沢山頷いてきました。ハッ。読み逃げだ!後ほどゆっくりコメントを!

リーテン、よくよく見たら公式っぽいですよねぇ。いやぁ、リーくんいい子だわ、ホントにねぇ。そして、SDロック・リーでやっぱりナルサク探ししましたね?(笑)行動が同じでウケル!ちなみにとこさんもですってばよ(笑)
新ED!
私も「はぁぁぁぁ?!またヒナタかよっ!?」とガラ悪くなりましたよ。なんで、なにあれ?ナルトとサスケ。サクラとヒナタ。なんでこの四人さ?
でもぼびさんの言うとおりです。アニメスタッフにはヒナタ好きがいるのでああなったのですよ。きっと。
負けないさ!負けないよー!ぼびさんのナルサクフラグに励まされつつナルサク愛を叫びますよっ
2012/04/10



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -