★ To. かめさん

こんばんは〜(^-^)うあぁっ?!なんと同郷でしたか!…あれ?わたし前にも言いましたでしょうか?
そうなんですよ!ナルティメットストームジェネ。発売日にプレイしてるはずだったのに!

なんてこと!ネットで見たらちゃんと発売されてるじゃん!?なんでーーーーー!やだもう。
拍手画、悶えて頂けましたかっ?!(*^_^*)ニシシ
おぉ!ナルサク妄想掻き立てられましたか??どんな?どんな感じのナルサクですの??本誌はしばらくサクラちゃん出てこなさそうだし、とりあえず私は、日々妄想の世界へ…レッツゴー
2012/02/24



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -