例の6人はマンションに住んでる
部屋は狭くてたまらないがそれも好きな仲良し兄弟姉妹

寝るときは男部屋(リビング)と女部屋

向…どんな環境下だろうが寝相から何から何まで静かに寝る。
保…鼾が超絶うるさい。食い物の夢見てるのかわからないけど歯軋りもうるさい。
京…寝相クソワロタ(^o^)寝言クソワロタ(^o^)
倉…保と京のダブルアタックにより寝不足もしばしば。

風子…最低10時間は寝る。そのまま寝かせたらいつになっても起きない。
コウ…布団が別でもお姉ちゃんにくっつく。怖いと一人で寝れない。

マンション住民
・鬼頭くん(オニゴーリ♂)
お隣さん。保育士研修中。子供が大好きだが人相悪いから怖がられる。めちゃくちゃいい人。
・汐見ちゃん(サニーゴ♀)
引っ越してきたばっかり。売れないアイドル。どんくさいけど裁縫は得意らしい。ちょっとネガティブ。
・左桜
めでたく看護師さんになりました。兄弟の一階上に住んでる。倉とは幼馴染み。
・ミロカロス夫婦
マンションの管理人さん。何をしている人達なのかわからない。得体がしれない。でも良くしてくれてる優しい夫婦。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -