2012バレンタインフリー トロ様



きつい

何がきついかって、匂い。
ギルドでは、バレンタインデーだということで女たちがチョコを大量に配っている。
おかげで匂いが充満している。
人の倍は鼻がきくため、気分が悪くなる。
だが、こういう日は必ずと言っていいほど厄介事が起こる。
厄介事は毎日だが、こういう日はさらに輪をかけてひどい。

「ガジルー!!」

ああ、来た。
噂をすればなんとやら。
明るい声に振り返ると、見慣れたピンク頭が抱きついて来た。

「離れろ!!」

「チョコくれ!!」

「聞けよ!!」

抱きついたまま満面の笑みで言われるが、さっきから尻を撫でまわす手から、まったくときめかない。
むしろ危険しか感じない。
なんとか剥がそうとするが、相変わらずの馬鹿力。

「お前、男からチョコなんて貰って嬉しいか!?」

「できればガジルにチョコぶっかけて頂きたい」

「キモい!!!ただキモい!!!」

「ごふっ!」

腹に思いっきり蹴りを入れてやるが、やっぱり話してくれない。
しかも、痛みで身を縮めてさらに密着してくる。

「は な れ ろ」

「なんでだよ、昨日何回もヤったからか?気持ち良さそうだったじゃん」

「黙れええええええええ!!!!」

「痛い!!!」

思いっきり頭突きを食らわす。
こいつは堂々と何を言っているんだ。

「訳わかんねえ!!何言ってんだよ!!」

「何って昨日の夜のこと」

「そうじゃねえよ!!!」

「じゃあ、中で出したこと?」

「うわあああああああ!!!!!!!!」

もう聞きたくないという風に、耳をふさぐ。
ただでさえ昨日のことで腰が痛くて、嫌でも意識してしまうのに。

「バレンタインだから、恋人たちの日だろ。いいじゃんイチャついて。いつもツンデレなんだし」

「も、マジ黙れお前・・・ここどこだと」

「え、ギルド」

もう嫌だこいつ。

ギルドメンバーは、またかという顔でスルーしている。
慣れって怖いな、と切実に思う。

「なー、くれってば」

「ね、ねえよ・・あるわけないだろ」

「え、じゃあ家か?俺と二人きりでイチャつきたいから?可愛いなー」

「お前、ホント病院行けよ」

こいつのこの妄想はどこからくるんだ。
本気で医者に見せなければと、何度も思った。

「で、チョコは?」

「だから、ねえよ!!」

「えー、なんで!!?」

「お、おま・・昨日あんだけ好き勝手やってまだ足りねえのか!?」

「あれはあれ。今日は今日だ!!」

「知るか!!ちょっとは自重を覚えろ!!お前いつも好き勝手してんだから、今日は逆に我慢する日にしろバカマンダー!!!」

「なにそれひどい!!!」

「ひどくねえよ!!俺の体考えろ!!」

「え、まさか妊娠して・・・」

「病院へ行けえええええええ!!!!!」

力いっぱい右ストレートを食らわしてやった。
自分でいうのもなんだが、かなり綺麗な右ストレートだと思う。

「しばらく伸びてろ変態桜頭!!!」

勢いよく壁にめり込んだサラマンダーに悪態をつきながらギルドを出て行く。

なんで俺は、あいつが好きなんだ
本気で疑問に思う。

街を早足で歩きながら、ちらりと店頭に並んだチョコに目をやる。
用意していなかった訳ではない。
ただ、作ろうと思っていた矢先にサラマンダーがきてそのまま事に移ったから作れなかったのだ。
正直に言うのは、プライドが邪魔して言えない。

家につき、昨日買ったままのチョコを取り出す。
これ、どうするか
今更作るのもどうかと思うし、かといってこの板のまま渡すのも恋人としてどうだろうか。

「もったいないし、作るか」

自分やリリーと食べればいいのだし。
そう思い、板チョコを溶かし始める。
サラマンダーに渡さないことに、少し罪悪感を感じるが。

「万年発情期が、ちょっとは態度考えろよ」

デレろと言われても、デレるタイミングが分からない。
始終あいつがデレデレとしているから。

「でも、好きだからしょうがないんだよなー」

「だからって、いっつもデレデレと。俺はいつデレればいいんだよ」

「好きなときでいいぜ?今もデレてるし」

「馬鹿か。誰・・・・・が?」

ちょっと待て、俺は今誰と話してる。
家には今、俺一人のはずだが。

ゆっくり横を向くと、じっとこちらを覗きこんでいるナツの顔がすぐそこにあった。

「〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」

「ちょ、危ねえ!!チョコこぼれる!!!」

「な、なん・・・!!?」

「あ、さっき追いかけて来たんだ。そしたらガジルぶつぶつ言いながらチョコ作ってたから、すんげー可愛いなと思って見てた」

「み、見てんじゃねえ!!こ、この・・・!!」

何かを言う前に、ずいっとナツが近付く。
驚いた表紙に床に座ってしまったため、ナツに馬乗りされている状態だ。
そんなナツの手には、さっき落としそうになった溶けたチョコの入ったボウル。

「なあ、デレるタイミングが分んねえならさ、今デレようぜ」

「は、今?」

「そうそう、今」

にこにこと人懐っこい顔で見下ろしてくるナツは、ガジルの目の前にチョコの入ったボウルを持ってくる。

「チョコプレイさせてくれ」

「やっぱそれかああああああ!!!」

「だってデレようと思ってくれてんだろ?だったら意地なんか張らずに、今デレよう!せっかくのバレンタインデーなんだし!!」

「だ、だからって・・・き、昨日もあんなに」

「どれだけやっても足りねえよ」

不覚にも、その顔にどきっとしてしまった。
戸惑っているうちに、ズボンに手をかけられる。

「な、いいだろ」

こいつ、俺が拒否してもやるんじゃないか
色々考えたが、今日が恋人たちの日だと、だから仕方ないと無理やり自分を納得させた。

「す・・・」

「す?巣?」

「好きにして・・・くれ」

恥ずかしい、かなり恥ずかしい。
真っ赤な顔でナツを見つめ、そういうとナツの理性はガラガラと音を立てて崩れ去った。

















(体中、チョコくせえ・・・)

(よし、じゃあ今度は風呂場でな!!!)生き生き

(絶倫野郎)





おいしくいただかれました!!!
はっはっは、なんだこれ!?
なんか毎回言ってる気が・・・



******


ナツそこ変われ!!!!!!
デレデレガジたん可愛いですはぁは。相変わらずナツがいいとこどりで羨ましいです!!
そうですよね、ナツは絶倫ですよね(殴)
でもまんざらでもなさそうなガジたんに鼻血大噴出です←
素敵なバレンタインをありがとうございました!!

prev next

目次

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -