正月フリー小説 トロ様



「笑ってはいけないであったもんまりがある」

「急にどうした」

「それがな、回答者が椅子に座って問題答えて、二問間違えたら前にいるやつのケツが顔面に当たるっていう奴なんだ」

「痛い以前に回答者が哀れだぞ」

「ガジルとやりたい」

「結局それかあああああ!!!」

顔面鉄拳。

「だ、だって!!正月だから姫はじめしよう!って言ったら嫌だって言うから!!」

「大差ねえよ!!!」

新年早々発情するな。
煩悩を打ち払っても、まだ足りないぞこいつ。

「健康男子なら、好きな相手が新年早々目の前にいたら考えるって!!俺やりたい盛りなんだよ!!」

「堂々と言ってのけるな!!」

「まったくだ。ガジルさんの意見を無視し、そんな訳のわからんゲームをさせようなのどと、言語道断だ」

「なんでいるんだよお前ら!!」

なんの違和感なく一緒の部屋にいるのは、ローグとスティング、そしてウェンディ。
スティングはどうすればいいのか分からず湯呑を握りしめたまま俯いている。
ウェンディは、いくら日常であってもやはり慣れずスティングと同じ表情である。

「ガジルさんがご招待下さったからだ。それに、俺たちに構うことなくガジルさんに卑猥な発言を繰り返したこと、これは本来許し難い行為だ。今まで黙ってやっただけ有難いと思え」

「なあローグ、新年早々殺気立つのはやめようよ」

「お前は黙ってろ」

「ひどくない?」

ローグに叱られ、しょんぼりとしてしまうスティング。
隣でウェンディがぽんぽんと頭を撫でている。

「とりあえず、新年おめでとう」

「はい、ありがたきお言葉です。今年もガジルさんのため、この身をとして働かせていただきます」

「うん、とりあえず落ち付け」

「ローグ、戦国の武将みたい・・・」

「ガジルのために、俺との甘い時間を邪魔するな」

「消えろ」

すさまじい温度差である。

「新年早々、流血沙汰はなしな」

「お、お雑煮冷めちゃいますよ」

「ガジルさん、料理上手ですよね」

「普通だ」

「あ、結婚して子供できたらこんな感じかもなガジル」

「唐突に言うな!そして俺は男だ!!」

「竜に不可能なんかねえ!!」

「ガジルさん、俺の今年の抱負を聞いてください。ナツ・ドラグニルを滅する」

「誰か突っ込め」

「すいません・・・」

「スティング、お前は何故そうやってガジルさんに怯える。あれか、神を前にした愚かな罪人の心境なのか」

「もう何も言わねえからな俺は!!」

「今年も、騒がしいままですね」

「ありえねえ・・・」

まあ、今までこんなに賑やかな正月はなかったから、新鮮で好きな気もするが。

「俺、来年にはガジルとの子供が欲しいな」

「無理だろ!!」

「いや、何が何でも作る。できればガジルをハメたおしたい」

「本音!!新年で下ネタ!!」

「ガジルさん、今すぐこいつを滅する許可を!!」

「ローグそれ某戦国ゲームの人の口癖!!!」

「なんだよ!お前だってガジルを崇拝してるとか何とか言ってホントは犯したいんだろ!!」

「黙れよ!!」

「ガジルさんをそんな目で見るものか!!俺の生きる理由だというのに!!!」

「ごめん重い!!!」

「じゃあお前性欲ないのかよ!!」

完全に話がズレている。
めでたい話ではなく、下の話である。

「貴様と一緒にするな!!煩悩の塊が!!性欲なら俺よりスティングの方が強い!!」

「うわああああ!!なんで俺ええええええ!!!?」

「完全に流れ弾に当たったな」

「わ、私ついていけない・・・」

「さっきルーシィたちに連絡したから、すぐ逃げろ。そろそろ迎えに来てる」

「はい、ありがとうございます」

ウェンディを逃がすガジル。
褒めたたえるべき行動である。

「な、なんで俺の名前出すんだよ!!ナツさんと言い争ってたのに」

「本当のことだろう」

「なんだ、スティングそうだったのか」

「ち、違います!!」

「ガジルももっとビッチになればいいのに」

「撤収!!」

「ぐほあっ!!」

華麗なる鉄拳プラス回し蹴り。
倒れるナツの首根っこを掴み、ズルズルと引きずっていく。

「こいつは部屋に連れていく。お前ら、後頼んだ」

「はい」

「やっぱ・・怖い」

「豪快と言え」

「つーか、ローグが下ネタ言うとは思わなかった」

「俺は事実しか言わない。新年明けるときも、お前ずっと喘いでただろ」

「うぎゃああああああああ!!!!」

顔を真っ赤にして叫ぶ。
だが、ローグは冷静なままだ。

「結局、姫始めだったな」

「も、もう言うなああああ!!」




今年もよろしくお願いします。








(ガジル、姫始めさせてくれんの?)

(・・・うっせえ)

(今年はデレ多めで頼んでいい?)

(・・・・・考える)

(俺の嫁最高!!!!)






明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!!


******

冬だと言うのに暑いな…脱ぐしかない!!(バッ!!)
ナツガジ&ログスティの萌にとてもとても美味しい新年を迎えられました!!
ログスティ、良い!!スティングが啼いてるところが見たい!!
あーもー可愛い!!可愛すぎて自我が保てないうひょあああぁぁああ!!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!!


目次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -