拍手お礼小説 第3弾



ハロウィーン企画後日談
投票数が少なかったキャラからやっていきます。
インタビューアーは我らがお姫様、ガジル君。



グレイの場合

「え、俺!?」

「だよな。当然その反応になるよな」

「お前、何でそんなに冷静なんだよ…この企画の意図知ってんだろ?」

「アレだろ?季節の行事に便乗して俺を犯すって企画だろ?」

「さらりと言ったなコイツ。目は死んでるけど」

「死ぬだろ。最初は相手一人だったのに、増えたんだぞ?しかもあの二人!!死ぬだろ!!」

「うん、そうだよな。アレは死ぬよな。心も体も両方な」

「おう。っと、話脱線した。本当はお前入ってなかったんだけどよ、投票してくれた人がいんだよ」

「管理人が驚いて携帯落としたらしいぜ。いつかやろうと思ってたけど、マイナーすぎて受け入れられないと思ってたって」

「エルザと俺をくっつける時点でマイナーだってのにな」

「そう言うなよ、けっこう好評なんだからよ。あ、そうそう、今度書いてみたいんだと」

「何を」

「グレガジ裏」

「………へぇ。死ねばいいのに」

「すごい良い笑顔なのに、言ってる事エグイな」

「うるせぇ。よし!次!!」

「扱い酷いなおい!!」




ミストガンの場合


「………ぐすん」

「頼むから、俺に抱きついて泣くな」

「私だって…私だって悪戯したかったんだ!!何故だ!!」

「このサイトでの出現率が底辺だからじゃね?」

「…そうか?」

「今んとこ、Edenでちょっと出たくらいだし。現パロでミスガジやるって言って、ニョタと義兄妹にとられたし」

「まだヤらないのか!!」

「何か変換おかしいぞ!!とりあえず、年内には構想をまとめて書ける体勢にしときたいんだってよ。1、2話は出来てるって話らしいけどな」

「なるほど。早く進めてほしいものだ」

「あ、ちなみにな、現パロの展開で、レビィにグーで殴られるシーンがあるらしいぜ?」

「は!?」

「これは決定事項だから、絶対外さないって言ってるぞ」

「変なところに固執するな。大体レビィとは面識が…」

「安心しろよ、俺もお前と面識ねぇようなもんだから」

「………ぐすん」

「だから泣くなよ!!しかたねぇだろ!?お前がギルドの奴らと顔あわせねぇんだから!!」

「それでも、私は幽鬼戦で支部を全滅させたんだぞ!?頑張ったんだぞ!?」

「んなっお前だったのかよ!!あー何かまた話脱線してる…次!!」

「ガジルー!!」

「泣きつくなぁぁああああ!!」



ナツの場合


「どうも!!どうもどうも!!主人公のナツ・ドラグニルです!!」

「必死だな。ウェンディより票数少なかったからって」

「心の傷に塩を塗り込むなよ!!俺のハッピーハロウィーン!!!!」

「管理人も気の毒に思って出してくれたじゃねぇかよ」

「あぁ…あれは良かった。お尻の感触がまだ残ってる」

「こっち見んなクズ野郎!!で、コメントもらってんだ。この項目が一番」

「やっぱりナツガジだよなー!!」

「上位に大差つけられたけどな」

「それでも愛はある!!とりあえず、俺たちの愛の営みを増やしてもらおうぜ」

「良い笑顔で言う内容じゃねぇ!!自分で言うのも哀しいが…イワガジシリーズでそろそろナツガジ書きたいとかほざいてるぞ、管理人が」

「え、それって俺にネタバレしていいの?」

「知らね。今後の予定だから気にするな、だと。結局俺の負担が増えるだけじゃねぇかよ!!」

「そう言うなよ〜俺得なんだし〜」

「突っ込む人間は楽で良いよな!!突っ込まれる側の事も考えろよ!!」

「最後は気持ちよくなんだから結果オーライだって!!な!!」

「うっざ!!それから尻触んな!!だから残念な頭だとか言われんだよ!!」

「ガジルの為だったら、残念でもかまわねぇし」

「もうやだ疲れた。次!!」

「えー!!ならお別れのキスw「させねぇよ!!?」ちっ」



ウェンディの場合


「………」(うりゅうりゅ)

「……なんか、ごめんな?」

「い、いいんです!!私の魅力が足りなかっただけですから!!」

「つーかウェンディを入れる事事態が間違ってんだろ!!は?ガジルはロリコンだから大丈夫…って何だこのカンペ!!」

「私、大人になれば胸も大きくなるんです!!(エドラス編参照)ガジルさんをきっと満足させられると思うんです!!」

「うわぁぁああああ!!頼むから純粋な目でこっちを見ないでくれぇぇえええ!!すごい罪悪感が…!!」

「次こそは頑張ります!!」

「頑張らなくていい!!何やらすつもりだったんだよ管理人はー…!!」

「えっと…ガジルさんが薬で子供に戻っちゃって、それで私と「こんなカンペ読まなくていいから!捨てなさい!!」は、はい!!」

「でもすげぇな…三位だぜ。一番すげぇのは、お前をアンケートに入れた管理人の頭ん中だけどな。あいつマジでおかしいって」

「みなさん、ありがとうございます!!これからはガジルさんを攻められるように頑張ります!!」

「やる気が空回りしてる…。とりあえず、これからウェンガジはマジで増やすらしい。俺っていったい…」

「あ、ガジルさんが拗ねちゃった…えっと、では、次の方ぁ!!」





ラクサスの場合


「よぉ、受の底辺」

「ニヤニヤしてんじゃねぇクズ野郎!!次の日大変だったんだぞ、ミラに怒られて!!」

「そりゃああんなに衣装をボロボロにしたらなぁ。まぁ、あれだ…良い格好だったぜ?」

「嬉しくねぇんだよ…大体、何でてめぇはお咎め無しなんだよ。おかしいだろ!!」

「それ相応の対価を払ったからな、俺は。ギブ&テイクだ」

「…何払ったんだよ」

「あの夜の写真一式」

「ぎゃぁぁああああ!!は!?ちょっ!!どう言う事だてめぇ!!」

「隠しカメラがあったんだよ、あの部屋。ミラジェーンに頼まれててな」

「たの…まれ…!?」

「よく撮れてたぜ?恥ずかしい場所も全部な」

「け、消せ!!全部灰にしろ!!!!」

「ミラジェーンに頼むんだな。また何かやれば、この前の分は返してくれるかもなぁ。この前の分だけは」

「何だよその強調の仕方!!あーマジ信じらんねぇ!!てめぇなんか豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ!!」

「死んだら抱いてくれる奴がいなくなって寂しいんじゃねぇか?」

「寂しくなんかねぇ!!もう、いい!!次で最後ぉ!!」






エルザの場合


「何だ、だいぶ疲れているな」

「ハロウィーン前日と当日並に疲れてる」

「しかし、私が一位か。良かったな、ガジル」

「親指立てんな!!そう言えば、上位はS級か」

「ふふ…どうだ、私のテクニックもS級だろう」

「どう答えたらいいかわかんねーけど、とりあえず俺男としてダメな気がした」

「何を言う!!女に攻められてこそ、真の総受け!!ガジル、お前は見事にその称号を勝ち取ったのだ!!」

「嬉しくねぇぇえええ!!」

「しかし、猫耳担当が私で良かったな。ラクサスだったら、衣装が破けるどころの騒ぎでは済まなかっただろう」

「どっちもどっちだろ…飴…突っ込まれたし…」

「あの飴は美味しく頂いたから安心しろ」

「は?」

「ナツが」

「もうヤダこのギルド…!!!!」

「ちゃんと洗ったぞ?それに、ナツがアレで悪戯しようとしていたんだ。私はそれを阻止したまで」

「同じ事をやっていると何故気付かない!!そんな堂々と言うなよ!!」

「隠す事ではないからな。ん?そろそろ時間か?」

「そーみたいだな…ここまで読んでくれてありがとな。っていうかごめんな」

「これからもこのサイトをよろしく頼む。もっともっと裏を充実させていくからな!!」

「主張するとこ違ぇぇええええ!!!!」


ありがとうございましたぁ!!!!



目次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -