待ちに待ったポケスペ登場!歩く後ろ姿!ちっさ!かわいい!そして足!
ああああ大コマ1ページ使ってのご登場だぁああああ!!!!
(ここで一旦漫画を閉じ色々噛みしめる)
再開→閉じるを三往復くらいする。本当に再開。ピシッとした敬礼可愛い。太いネクタイ可愛い。設定画やフィギュアよりは広がってないけどそれでも広がってるコート可愛い。鋭利的なもみあげ長いの可愛い。全部可愛い。はっ

猫口…だと…?

ノボリさんもクダリさんも猫口ーー!!??どんな萌え要素ですかそれは!!??ありがとうございます!!!ご馳走様です!!!

台詞を二人で分け合う双子可愛い。もう感想が可愛いしか言えない。でも可愛いんだから仕方が無い。

私もそのトレイン一緒に乗りたいなぁホワイトちゃん…。

そして47巻での最初の登場シーン、手元、指先、確認、準備、オッケー…。

ノボリさんに比べ瞳孔開いてるクダリさん可愛いです。かっぴらいてます。
ゲームではノボリさんの方が感嘆符多めだったけど漫画だとクダリさんのが多め可愛い。大股のクダリさん可愛い。割と常に猫口ほよよん口してるノボリさん可愛い。
「やはり。」←可愛い
「めざすはカナワー、」←伸ばし棒可愛い

結論:スペマス可愛い

←top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -