もうすっごい面白かったですー!ギャグもさすが空知先生!ってな感じで静かな劇場で終始「ぐふっwww」「ぷほっう!」など奇声を抑えながら笑わせていただきました。三位一体はそれぞれ攘夷ズが当たり完成しました!私は銀ちゃん!しかし写メを撮り忘れるという失態…oh…

愛しの山崎が出血大サービスとばかりにスクリーンに映り、自分を抑えるのに必死でした。私の中の黒い獣が暴れだしそうでした。神楽さんに怒られちゃうんでね、ちゃんと静かにしていましたよ。発情期でしたけどね。
しかし紅桜編は最初と最後しか映らなかったのに、もう、ほんと、良かった…。もう動く山崎可愛過ぎる。バズーカ持ってるんですよ。も、え?ええ?なに貴方すっごく男らしいやだー!もー!カバディー!ミントンー!結婚してー!
未来の姿もほとんど変わってませんでしたけどね、いいんですそんなこたぁ。彼が映ったことで私は満足だよ…。

あと土方さんをはじめ未来の姿はみんなかっこいい可愛いだったのですが特に新八さんに目を奪われ…え、なんで私こんなに彼が気になるの?これってまさか、KOI☆?だったのですが、私気づきました。山崎に、似てる…。似てるよ、あの髪のハネ具合とか冷めた目とか地味さとか!あと地味さとか!地味さとか!

しかし、これで本当にアニ銀が終わってしまったと思うと寂しくてしょうがないです。どうせそのうち戻ってくるだろーとか思ってましたが、あのエンディングを見たらそうは思えませんでした。うう…でもいい終わりだなぁと、僕は思いました。(作文)

←top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -