つぶやき、小ネタもろもろ
ネタバレも稀にあり
>>res.baton

改装しましたー変な表示のされ方していたらご連絡ください。秋らしくしてみました。でもまだ少し暑いですねぇ。秋冬服が好きなんで早く寒くなって欲しいです。

更新して日が経ってしまいましたがリヴァイ学パロ夢は我楽多のうさみさんが主宰していらっしゃる学徒へ提出したものです。今まで日和で学パロ書きまくってたくせに進撃はめちゃくちゃむつかしかったです…。が、書いててとっても楽しかったですー!何より他の参加者さんたちのお話がこれはもう素敵なのでぜひBKMからどうぞ!

そういえばこの前ハリポタ展へ行きました。某辻子さんがスリザリン生になったり双子の杖のデザインがずいぶん違ってたりスタンのスの字もなかったりで面白かったです。

◇918 00:38



今気づいたのですが小説ページにいやーんマンガの広告がデカデカと乗るようになりましたね…。無料で使わせていただいている身なのであれですが…。ちょっと有料版も視野に入れようかなーと思った深夜28時(空が明るい)
ちなみにまだ日和新刊買えてません。寝て起きたら買いに行く。なにやら曽良くんが凄くて竹中さんもすごいらしくて公式ありがとうらしくて私は明日人間をやめるぞ増田先生ー!状態です。寝ます。

◇906 04:20



レスにてメルフォお返事してます!

わたわたしている間にポケスペ47巻出てしまいましたね。荒ぶりの感想を追記にてしてます。言いたいこと多すぎてまとめきれずわちゃわちゃと書いてます。ネタバレもしてます。ご注意下さい。

それと最近、針ーぽったーを見始めました。映画です。謎のプリンスまで見ました。原作も映画も当時あまり興味がなかったのでスルーしてたのですが、あの、双子が出てたんですね…?
いや、双子が出てるだけで見たわけじゃありませんよ!でもやっぱり双子キャラ好きとしては見ないわけにはいかないというか!見て正解だったというか!不死鳥での彼らが素晴らしかったというか!

しかし、次で色々あーなってしまうかと思うと見るのが怖いです。その辺のネタバレは知っているので…。ううーん。
あ!双子の次にスタンが好きです!ナイトバスの!しかし映画だとあのシーンのみなのですね泣いた!好きキャラは全員脇役の運命に泣いた!

◇831 01:07



小説一覧に凄く恥ずかしいものがぶらさがっていたのを今更気づき光の早さで下げさせていただきました…(^。^)気づいた瞬間赤面どころか爆発しそうでした。
あれは某呟き処の某bot用のヘッダーの為に作ったものなんです。本当です。本当だって!

メルフォのレスもう少し待っていて下さい!申し訳ないです!

◇824 17:52



毎日暑くて嫌ですね。この間少し涼しくなった時に海へ行きましたがそれでも背中が焼けてしまいました…。今こんな暑さと日照りの中行ったらメキシコ人よろしくばりの黒さになると思うので絶対行きたくないです。ただでさえ似てるのに…。

質問少し返答しました!
あと、あの、ポケスペを読んだのですが、あの、感想、書きたいんですけどもいかんせん言いたいことが山ほどありすぎて下書きにしたまま日にちが立ってしまいました…。そろそろ47巻も出るっていうのに…。私多分47巻を読んだら人でなくなると思ってます。怖い

◇813 15:16



銀魂映画、見てきました。夜が終わるの鯛子さんとフィアンセのゆくねさんとです。

キャラの出方とかについてネタバレしつつ感想を追記にてo(^▽^)o

◇731 02:14



今やっているpkmn映画のエンドロールに、彼らが、彼らが出ると聞いてこの間燃え尽きたフィアンセの雪祢さんを半ば無理矢理道連れにし見てきました。もちろん本編も面白かったです。同時上映のブイズたちもすんごい可愛くて。ただ、私の本編はエンドロールからだったのだ…。ばっちし見ました。もう、ほんと、生きてて良かった…。そんな感想を持ちました。

ところで今日は平成25年7月21日ですね!H25.7.21!エッチな双子の(自主規制)の日らしいですよ奥さん!これを聞いた途端妄想が荒ぶりまくりました。その結果を追記にて吐き出しています。下ネタ満載なのでR-18です。自重しません。閲覧は自己責任で〜(^o^)

◇721 14:36



海の日ですね!曽良くんが笑う(んじゃないかなってみんなが期待して暑さ関係なく全裸待機する)日ですね!毎年何にも出来てないですが愛だけはあるよ!だから曽良くん、ねえ笑って?(古いネタ)

◇715 15:19



リクエストと質問締切ました!ありがとうございました!頂いたリクエストは一覧に全てまとめましたので万が一載っていない方はお手数ですがメールフォームよりご連絡お願いします…。質問の方はぽちぽち返していきますー!

毎日暑いですね。豚にはキツイです。蒸されて小籠包になりそうです。この夏はちゃんとアニメを見ているんですよ。と言っても進撃と自由!だけですが。あと昨日から始まったブラッドラッドも面白かったので見続けます。マンガ買います。

自由!はまんまとKアニさんの策略にハマってしまいました…。マコちゃん愛おしすぎてヤヴァイです。狙いすぎ…。的確に私のストライクゾーンど真ん中を狙ってくるんですよつらい…。ああいう優男たまんないです。リアルにいたら本気で惚れてるタイプです。栄口とか若王子先生とか。

彼に対する妄想が止まらない2013夏。

◇711 13:52



取り急ぎご連絡!
質問とリクエストは10日に締め切ります!

◇707 18:43



レスにてメルフォのお返事しています!

遅くなりましたが今までいただいたリクエストをまとめました。10万打リクエスト一覧
もしリクエストを出したのに載っていない方いらっしゃいましたらお手数ですが再度送信お願いします…。

それからリクエストと一緒にお話のご感想など色々ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!需要が、あるんだなぁとしみじみと感じたキャラもいました。励みになりますうへへ(*^o^*)

あとぽちぽち質問にもお答えしております。10万打ページのAから飛べます。リクエストと質問、6月いっぱいか7月頭ぐらいまでの予定です。でもせっかく10万打なのでもうちっと募集しようかな〜と思ったり…(*^o^*)

◇626 23:42



わーいみなさん質問とリクエストありがとうございます(*^o^*)まだまだ募集してますのでお気軽にどうぞ!

あとこの間始めたサブマスシリーズがお陰様で好評で…!これはもう好き勝手書いていいってことですよ、ね?!でも私の性癖がことごとくバレそうですね!え、もうバレてる…?

◇610 23:18



やっとこさ10万打企画と改装と新シリーズを始められましたー!せめて月二回は更新できるようにね、したい、です。

逆裁5が出る前に検事2を再プレイ中なんですが改めて一柳検事が可愛いです。ぐうかわとはこの事かと、アホ可愛いの代名詞弓彦きゅん…。俺のミカガミだぞ!発言が堪らなかったです

◇607 02:33



レスにてメルフォのお返事させていただいてます( ´ ▽ ` )

この間高校の友人らと泊まりで某ネズミ王国に行ってきました!今回は色んな貴重な体験ができたので終始テンションが某梨汁ゆるキャラのようでしたブッシャーー!
お土産も過去最高に買い込み…。あれですね、大人になるとこういう時にお金いっぱい使っちゃいますね。そして残高を見て反省するんですよね。気をつけます…。

◇531 22:17



わー!三ヶ月ぶりの更新ですすみません!ちょっとこの春は私用でばったばたしてたのですがやっと落ち着いたのでまた更新できると思います!でも相変わらずのマイペースですが…。
流れに逆らえずハマってしまった進撃から兵長でした。あんなのだいたいの人が好きになりますよね…。元ゴロツキで目つき悪くて三十路で160センチの潔癖性って何それ…あざとイケメンつらい…。

あとあと!10万打になっててびっくりです!もーありがとうございます!!!こんなのんびりサイトに足を運んで下さって…。近々ありきたりですがフリリクとかしようかなーって思ってます。頑張ります。あと質問企画もやってみたいなぁって。えへ。

◇517 17:53



mae | ato


←top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -