◆例によってハマっている
 2015/06/04 02:25

気をぬくとすぐ間が空いてしまいますね。ご無沙汰です。エロばっかり更新していてすみません。お気づきかと思いますがそういうサイトです。違うな、そういう人間です。
これを書いている今、あいほんの文字入力が少しおかしくて誤変換しまくりです。

前回の日記から月日が空きすぎて何があったか忘れました。冬アニメは百合で熊な嵐にどっぷりハマりあああるるかわいいいいああああ;;;;;って感じでした。全てが可愛いかったです。あのクマの等身大?ぬいぐるみ欲しいんですけど一体6千円超え…二体揃えて諭吉が飛ぶ…と貧乏な私は石油王が買ってくれる日を今か今かと待っています。

あとはもう刀…お前もかよと思われるでしょうがあんなに色んなジャンルの男を出されたら乙女ゲー好きとしてはどうしようもないじゃないですか。ちなみにあんすたもちょっとだけやっています。
最初はずおばみか三日月様かなぁ〜と思っていたんですがまさかの青銅の燭台切る人にこの身の全てを捧げたいくらい堕ちてしまいました…。見た目とのギャップすごすぎますあんなに物腰の柔らかな人(刀)だなんて聞いてないよぉ。なんかもう、ほんと、好きすぎてやばい(深刻な語彙不足)
でもみんな好きです!みんな可愛い!愛おしい!ちなみにやり込みすぎて先日全刀揃いました自慢です。レアっ子は鶴丸さんと江雪さんは鍛刀であとは全てドロップです。四時間鍛刀未だに出したことありません。欲しい子は自ら狩りに行くスタイルです。


|

←top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -