◆日和カフェができたらいいのに
 2014/10/07 21:32

前回の日記で「日和新刊まだですか?!」と嘆いた一ヶ月後にまさかほんとに新刊出るとは思ってもいなくって…あの、ほんと、一年ぶり?の曽良くんがとんでもなかったですね。歳のせいか感極まって涙流して読みました…(^o^)
以下ネタバレです!






もう、なんか、そこまでして芭蕉さんにいい俳句読んでもらいたい曽良くんって分かってたけど尽くしたいタイプだよね?!可愛いね?!まず枝を折って恐怖を煽るという抜かりのなさ半端ねぇ…やるからには本気。おたふく=怖いものの認識も可愛い。数が増えりゃ更に怖くなる認識も可愛い。そしてそしてヒヨラーが長年感じていた(髑髏マークの財布を持っていた為)「曽良くんパンクロッカー説」が指ぬき黒革グローブによって確定とされました本当にありがとうございました。
巻末の太子と妹子も相変わらずで安心です。

それからSQで発表されてましたけどタイトル…変わるんですね…(^o^≡^o^)
重大発表の中身を知るまではてっきりアニメ5期だろうと思っていて…その流れで日和カフェとかできちゃって天国組もアニメになってファンが昔みたいにどっかんどっかん増えちゃって夢も盛り上がると…思っていました…儚い夢でした…(^o^)


どうなるんでしょう中身は変わらないようなので一安心ですが慣れ親しんだ「日和」「ヒヨラー」の名称はやっぱり消えてしまうんでしょうか?うーん寂しいです。新しいタイトル「増田こうすけのギャグ漫画な日和だぜ☆」とかになりません?なりませんね…(^o^≡^o^)


|

←top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -