◆沼ばっかり
 2014/09/05 02:21

尻を叩かれ久々の更新でございます。身内合同企画と言う名のエロ書きたい企画で初めてhq!!の赤葦くん書きました。そうです絶賛hq!!にどハマりしてしまい見事生涯ジャンル入りです。(他生涯ジャンル:日和、振り、pkmnなど)
ていうか振り好きな私がハマらないはずないんですよ…。逆を言うとhq!!好きさんは振り好きになる確率が高いと思うんでぜひ!どうですか?!
そんな私の推しメンは赤葦、研磨、黒尾、山口です。最初山口が好きそうだと薦められ案の定落ちて、抗えない黒尾と研磨にサンドイッチされたいと思いつつ最終的に赤葦に狙い打たれました。山口の従姉妹で音駒でマネをする赤葦の彼女になりたいです。

そんなhq!!熱冷めやらぬまま◆Aも薦められまして…ええ…振り好きなわ(ry
まだ24巻までしか読んでませんが多田野落ちしてます。赤葦に似てるとかそんなことは少し思いましたけど元々ああいうのが好みなんですよ見た目!(山口山崎赤葦カネダ月光ハヤテ)
あとは降谷と哲さんと小湊兄弟がきてます。伊佐敷は別枠で好きです。色気半端ねぇ…。

それから流行りの妖怪うおっちっち!のアニメ追っかけてみたり…ジバニャン可愛すぎて…(;_;)
弱ぺだもわーとりも気になります沼がいっぱいだ!

なんか、日和って供給が少ないジャンルに身を寄せていると流行りジャンルの供給の多さに圧倒されます。でもね知ってる?日和ってめちゃくちゃ居心地いい場所なんだよほらみんなおいでよヒヨラーの森!新刊まだですか?!


|

←top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -