◆今年初更新ですね
 2014/01/15 17:15

と、言っても書いたのが去年のものなのは…ごにょごにょ。
以前から告知させていただいておりました10サイト合同企画「all days with you」参加できてとても楽しかったです。最初は余裕があったはずなのにいざ進めてみると結構色んなことがギリギリで(特に私の話の修正とか修正とか修正とか…)どうなるのか!?と思いましたがお陰様でアクセス数もすごいことになりました!

「前後の人のキャラを登場させる」という縛りがあったのですがこれが中々難しかったです。あれもこれも書きたい!ってなり文字数も私にしてはえらいこっちゃで…。こんなに長いの裏の時ぐらいですね。簡潔に書くことって結構大変なのだなと学びました。
そして久々の山崎の口調が迷子でそこも大変でした…。でも好き!マイラブ山崎…!

しかし大変な分とても楽しかったので第二弾もやりたいねー!って話も出てます!でも予定は未定です!


そういえば鬼灯アニメスタートしましたね…!一話まだ見れてません!マイラブ檎ちゃんの登場が危ぶまれてますがどうかスタッフ様々よろしくお願いします!



|

←top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -