◆お久しぶりです
 2013/11/15 17:38

生きてます。気づけば二ヶ月ぶりですうわああ!サイト用のメモ代わりとしてついったーを作ったので、日々のあれこれそれや長々しいネタはこちらに書き綴ることにしました。ついったーの方もあまり呟かないかもしれませんが…。

この二ヶ月で色々ありましたね。そうですXYです。
私発売日にXを買ったものの「好きキャラだけでパーティ組んで進めたいな…」というわがままを発揮し一個目のバッジを手に入れた所で止まっております。ポケバンク?がクリスマスから解禁なんですよね?選びぬいたヒトモシちゃんを早くBWから連れてきたいです。

なので今は戦国無双をプレイ中です!2です!しかもPS2版です!無双ゲーってやったことなかったんですがやっぱり楽しいですね〜。最初は地図の見かたすら分からずなにをしていいやら…って感じでしたが今はばっさばっさなぎ倒しながらミッションクリアして天下統一しまくってます!伊達さんが好きです。「ヴァカめっ!」の言い方がとても…可愛い…。だけど3に出てくる毛利さんが私のストライクゾーンど真ん中で早くやりたいです…。PS3…持ってないけど…。来年に4も出るとのことで早く追いつきたいです!やりたいゲームがいっぱいだ。

あ、近々身内で企画サイトをしますので出来上がったら宜しくお願いしますー(^O^)





|

←top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -