◆メルフォレス(8/13)
 2013/08/31 01:44

駒子さん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

リクエスト作品気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^o^*)
寝起きの曽良くんはいつもよりゆるゆるだといいなぁと思いながら書きました。そして原作で芭蕉さんにつんけんしてるのでどうしてもデレさせたくなるんです。デレてる所が見たいのです。可愛曽良!素敵な響き!

分かります。曽良くんは絶対独占欲強い子です。自分のものは決して人に渡さない感じというか…。絶対キスマークつけるの好きだと思うんです…。攻め方がしつこい曽良くんなんて…そんな…ご馳走様です!←

そして書いた曽良くんがツボと仰って頂けてとても光栄ですー!銀河鉄道と愛しかないとかは私も好きな作品なので、今回その雰囲気に寄せて書けてとても楽しかったです。素敵なリクエストありがとうございました。

まだまだ残暑が厳しいので駒子さんもお身体に気をつけて下さいね。また何かの機会にリクエスト受け付けることがありましたらお待ちしております(^o^)


|

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -